発売中の「女性セブン」が、剛力彩芽さんとZOZOTOWNの代表を務める前澤友作さんの熱愛交際を報じています。

 

二人の出会いは2か月ほど前に行われた雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の取材で意気投合し、最近になって交際をスタートさせたといいますが…

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

剛力彩芽 Part2【電子書籍】[ 剛力彩芽 ]

価格:432円 (2018/4/26時点)



 

剛力彩芽とZOZO前澤友作のデート報道

 

女性セブンが報じた二人のデート写真はこちら。

 

 

 

 

この二人の組み合わせも驚きましたが剛力さんのファッションがびっくり。

 

後を付いて歩いているかのような前澤さんにも驚きましたが、それについて前澤さんも思うところがあったのか、次のようなツイートをしています。

 

 

ついでに交際を認めている風ですが、剛力彩芽さんの所属するオスカーは基本恋愛禁止。「仲の良い友人の一人と聞いております」と答えています。

 

 

紗栄子の次の彼女・下京慶子はどこへ…

 

前澤さん、昨年8月に紗栄子さんと破局して、その3ヶ月後に新恋人報道があったばかりなんですけどね。

 ZOZO前澤友作の新恋人は島田紳助も認める美人

 

オーディションを開催し勝ち抜いた女性のはずが、どうやらさっそく飽きちゃったみたいで。

 

まあ、個人資産約4000億円、美術品資産約500億円にものぼると言われていますし、オンナなんていくらでもホイホイと作れてしまうんでしょう。。

 

ただ、ネットでは嫉妬からなのか、25歳の剛力さんを手軽にハンティングしてしまった42歳の前澤さんを「ロリコン!」「猿オヤジ!」などと罵倒する声も多いです。

 

正直、そうやって罵っていてもいざ自分が前澤さんから言い寄られたら、ほとんどの人が「NO」とは言わないと思いますけど。。

 

※ちょっと言い過ぎのような…

 ヒドっ!→ ranking reading

 ヒドっ!→ reading ranking

 

また、ちょうど同じタイミングでTOKIO・山口達也さんの強制わいせつ事件が報じられたこともあって、残念ながら?あまり話題にはなってないような。

 

とりあえず、いつまで続くのかは分かりませんけど、お幸せに。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング