剛力彩芽さんが交際相手のスタートトゥデイ社長前澤友作さんの寝顔をインスタにアップ、「少しでも支えになれたらいいなっ」とコメントし話題になっています。

 

 

 

 

剛力さんが公開したのは船上で昼寝する前澤友作さんの寝顔です。

 

コメントはとても長いのですが、「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。明日からまた1週間の始まり。飾らない自分で皆さまが

笑顔で過ごせますように。おやすみなさい。いい夢見てくださいね」というコメントのあとに、過去のインスタを削除した理由について触れています。

 

それによると、「今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。」「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。」とのこと。

 

それなら結局これまでと変わらないということだと思うのですが、なおさらなぜ消した?という疑問が。

 

その他一応、見てくれる人へ向けたメッセージもありますが、前澤さんへのメッセージのインパクトが強すぎて…。

 

こういうの、公開ラブレターというんですかね。

 

剛力さんのインスタだし好きなことを書けばいいというのはありますが、盛り上がってますね。

 

個人的には、剛力さんの相手が誰でも、また剛力さんがファンへの気配りが不要な一般人だったとしても、こういうのはお相手に直接伝えてあげればいいことのように思います。インスタに書くということは全世界へ発信するということで、こういう超プライベートなことはふたりだけで共有していればいいのでは。

 

結婚して末永く添い遂げればまだしも、別れた途端に黒歴史になりまたインスタを削除することになりそう。

 

前澤さんの前カノ紗栄子さんと別れたのは1年ほど前の夏ですが、秋には「恋人オーディション」を勝ち抜いた彼女ができたと報じられ、今は剛力さんですから、別れたとしてもすぐ次の彼女ができそうですし。

 

前澤さんは結婚しない主義で、ただし子供ができたら認知するということで、これまで交際した2人の女性に子供が3人いるとか。

 

思うところはありますが、それぞれの母子が金銭的に困るようなことにはなってないでしょうし、当事者が納得しているなら好きにしたらいいと思いますが、剛力さんはどう考えるんでしょう。

 

◆あの女性芸能人のラブポエムが熱い!

剛力さんなんてまだまだです!→ geinou reading geinou ranking

剛力さんなんてまだまだです!→ geinou ranking geinou reading

 

※大人らしいところってないですか?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング