ZOZOTOWNの前澤友作さんとの熱愛が注目されている剛力彩芽さんの意外な男性遍歴が明かされました。剛力さんの熱愛への盲目ぶりと前澤さんの非常識ぶりに業界でも白けた雰囲気が広がり、剛力さんの仕事にも影響しそうだと報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

剛力彩芽の意外な男性遍歴

 

剛力さんの所属するオスカープロモーションは25歳までを恋愛禁止としておりましたが、剛力さんも25歳となり恋愛禁止制限が解除されました。

 

そのため、今回の剛力さんの芸能人と思えないSNSでの言動は、初めての彼氏に浮かれているのかな、という見方もあります。しかし実は初めての彼氏ではないんだとか。

 

[以下引用]

「実は、剛力は過去に元アイドルのTに遊ばれたというウワサがあるんです。ちょうど、Tが事務所を退所した頃のこと。ある飲み会で『今までどんな芸能人と一夜を共にしたの?』と聞かれたTは、何人か名前を挙げたのですが、その中に剛力の名前もあったそうですよ」(テレビ関係者)

[トカナ]

 

アイドル、退所というとジャニーズで、Tというと田中聖さんですね。ブブカという雑誌でそういう内容が報じられたことがありました。

 →剛力彩芽と田中聖に熱愛報道

 

当時の剛力さんのキャラだとまったくイメージできませんが、今回の炎上の中、コメントに対し「クソリプありがとう」と返していたことを思うと、案外お似合いだったのかも…。

 

 

前澤友作氏の業界評

 

7月27日発売のフライデーによると前澤さんは商品に関する真面目なZOZOの会見にまで彼女を連れてきていたそうで、記者たちは「金持ちなら何をしてもいいのか」とドン引きしていたとか。

 

紗栄子さんと交際していたときも社内の懇親会に紗栄子さんを連れて来たりと、公私混同するタイプなんですね。

 

また、今週発売の週刊新潮では前澤さんについて分析する記事が掲載されていますが、なかなか手厳しいものです。

 

[以下引用]

ロータス投資研究所の中西文行代表はこう手厳しい。

 

「ZOZOは紙媒体が主流だったファッション通販をネット展開しただけで、ビジネスモデルとして簡単に模倣のできる代物。自由闊達さを売りにしているようですが、それだってグーグルのマネに見えるし、ユーチューブなどのように他社に真似できないサービスを提供しているわけではない。ITといえど、マイクロソフトやソフトバンクなどと違って、先人が築いた優れたシステムに乗っかった、特段アタマのいい人材がいなくてもできるビジネスモデルなんです」

[デイリー新潮]

 

とはいえ、スタートトゥデイの時価総額は1兆5千億円に迫ろうという勢いで、同レベルに位置するのはJALやANA、前澤さんは自社株の37.94%を所有する筆頭株主であり、個人資産は5500億円超、配当は年34億円にも上り、完全なる成功者であり「あがり」状態であることは認めています。

 

確かにZOZOTOWNの仕組みは簡単ですが、そこに気づき発展させここまで大きくしたことは誰でもできることではないと思います。

 

 

前澤友作氏のプライベート

 

ビジネス的にはすごい人だと思いますが、プライベートではどうなんだろう、と思うこともしばしば。

 

今回の剛力さんのインスタ炎上も、W杯観戦をSNSで匂わせただけならまだここまでにはならなかったのでは。前澤さんが一人220万円の超VIP席のチケット画像を公開、更にプライベートジェットで往復したことも報じられて「何金持ち自慢?」と感じた層が炎上に加担したような気がします。

 

※苦言を呈して批判された岡村隆史さんはラジオでこの曲を…

[Amazon]

 

さらに剛力さんは演技が好きでもっと上手になりたい、恋愛も自分を成長させる要素となればいい、とあくまで女優の仕事を上に置いたコメントも書いた上で、それ以前の画像を削除し沈静化を図ったときも、その後剛力さんがアップした一枚目の写真に前澤さんがツイッターでと自分が撮った写真であることをアピールしながら「この笑顔が好き」とコメントし再炎上しています。

 

その後、剛力さんが前澤さんの寝顔写真と共に公開ラブレターのSNSを出して炎上したのは剛力さんの自業自得ですが、前澤さんがもう少しうまく行動していればここまでイタいカップルにならなかったのでは。

 →剛力彩芽が前澤友作へ公開ラブレター

 

ZOZOTOWNにとって剛力さんとの熱愛の「広告効果」は35億から60億とも言われており、恋人が紗栄子さんだったときも株価に影響していましたし、前澤さんにとって熱愛はプライベートなのか仕事へのスパイスなのかちょっと考えてしまいます。

 

結婚しない主義ですが子供は3人、母親となった女性は2人ということで、そのあたりの倫理観もついて行けません。

 

 

 

剛力彩芽の仕事への影響

 

フライデーには現状の剛力さんは「各局のドラマプロデューサーは『使いづらい』という認識で一致している」とテレビ局局員のコメントがあり、今後、剛力さんの仕事にも影響が出る可能性が出てきています。

 

このまま結婚すればセレブな女優としてまた別枠に入ることができそうですが、破局した場合は想像するのも気の毒です。

 

フラッシュに掲載された前澤さんの知人のコメントによると、前澤さんは何かを手に入れるまでは手間を惜しまず金にも糸目をつけないそうですが、「一度手に入れたら、途端に興味を失ってしまう。そういう男だ」とのこと。

 

剛力さんが先日前澤さんの寝顔を公開しのろけたことで、公共の場でイチャイチャするカップル的な満腹感が充満したような気がしますし、今後はあまり話題にならなくなるかも。

 

その結果広告効果が低迷しても、前澤さんは交際を続けるのでしょうか。

 

◆剛力彩芽の公開イチャイチャも入ってます!

芸能人カップルの黒歴史が笑える→ geinou reading geinou ranking

芸能人カップルの黒歴史が笑える→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング