GLAYのTERUさんの娘がメイク系の人気You Tuberとして活躍していると週刊新潮が報じています。

 

 

[以下引用]

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

 

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

 

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

 

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

[デイリー新潮]

 

ということで、TERUさんの娘「こばしり」さんがこちら。

 

 

TERUさんに似てますかね?

 

こばしりさんのフェイスブックにはTERUさんの本名があるというので、当たりなんでしょう。

 

今の子供達が大人になったとき、6割は今現在ない仕事に就くと予想されています。ユーチューバーも昔はありませんでしたが、今後定着していくのでしょうか。

 

それよりもネットでは、TERUさんが「当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚」というところに再注目されています。

 

TERUさんもありがちな「糟糠の妻を捨てて若い女に走る」パターンだったようで、当時の報道によると、前妻が育児ノイローゼで入院中に大貫亜美さんと交際を始めていたんだとか。

 

この当時2歳だった長女がこばしりさんだと思うとなかなか感慨深いですし、父親の名前を出さずに登録者数35万人はすごいなというところですが…。

 

ちなみに現在の妻大貫亜美さんとの間には2003年に長女が誕生しており、前妻との間の子とも仲良くしているという話ですからもう乗り越えたんでしょうが、普段のTERUさんの平和な感じとはかけ離れてますね。

 

 

◆GLAYのTERUが

いろいろとヤバイ→ geinou reading geinou ranking

いろいろとヤバイ→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※TERUさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング