6月27日放送のTBS日曜劇場「ドラゴン桜」最終回にサプライズ出演し、以前よりもふっくらしたルックスから

 

「もしかして、妊娠してるのでは?」

 

との疑惑が浮上している新垣結衣さん。

 

今年1月に放送された「逃げ恥」新春SPでは、新垣さん演じるみくりが妊娠&出産する姿が描かれたこともあり、

 

「ぜひ現実になって欲しい!」

 

と願う声もネットでは飛び交っていますが、そんな中、星野源さんが意味深発言をしたとして話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

星野は6月30日に放送されたトーク番組『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)にゲスト出演。新垣との新婚トークはタブーと思われたが、若林が「一人暮らし長いじゃないですか?一緒にご飯食べてる時、感動しません?奥様と」とさりげなく質問。すると星野は「結衣ちゃんと。はい。そうですね、感動します。すごく感動します」とサラリと答えた。

 

これを受けて、視聴者は騒然。まず、星野が“結衣ちゃん”と言ったことに驚いたようだ。さらに星野は「ご飯食べてる時に今日あったことを話したりとか。相談でも今後一生一緒にいるって決めた相手だから、全部言えるじゃないですか。心の底から『これどう思う?』って相談する時間を、たとえば深夜の1時とかにお茶とか飲みながらできるのはすごく感動しますよね」とコメント。これほど星野が具体的に新垣との新婚生活を語ったことはなく、2人の様子が垣間見れる貴重なトークとなった。

[まぐまぐ]

 

ということですが、まさかの「結衣ちゃん」呼び、出ましたね!

 

自分の妻をちゃん付で呼ぶなんて、いかにも新婚カップルといったところですが、いったいどこが意味深なのか・・

 

ちなみに、記事タイトルは元ネタから引っ張ってきたもので、

 

「新垣結衣に妊娠の兆候?星野源は意味深発言で近日中にも発表か」

 

というものでした。

 

あっ!

 

もしかして「深夜1時にお茶を飲みながら・・」ってとこ?

 

ガッキーと云えば、その清純そうなイメージからは想像も付かないほどの”酒豪”で有名。

 

ドラマの打ち上げでは、真っ先に

 

「とりあえず、ビールの人は?手上げてっ!」

 

とジョッキの注文数をまとめ、乾杯のひと口からグビグビと流し込み、そこから休みなく「ビール→レモンサワー→泡盛」とチャンポンをするんだそう。

 

で、そのうち説教モードに入り、若手スタッフが餌食になるという、まさに昭和のサラリーマンオヤジばりの飲ン兵衛だといいますからね。

 

そんな彼女が、深夜1時にシラフでいるはずがありません!!

 

かといって、星野さんが嘘を付く理由もないはず。

 

となると、答えはただ一つ。

 

「妊娠中」

 

そういうことですよね、まぐまぐさん!

 

 

そういえば、星野さんは現在、ガッキーとは一緒に暮らしておらず、同じ敷地内にあるマンションの別棟に住んでいて、お互いの部屋を行き来しているといいます。

 

で、星野さん、このマンションには2018年に引っ越してきたんだそう。

 

つまり、3年前から「同じ敷地の別部屋」で暮らしているわけで、

 

「交際5ヶ月のスピード婚は嘘で、実際には4,5年前から付き合っていたのでは?」

 

との疑惑が出ているのは、そういった理由からのようです。

 

しかも、このマンションには有吉弘行さんと夏目三久アナも住んでいて、こちらも長期間に渡り”マンション内同棲”をマスコミにバレずに継続してきました。

 

なので、ゲン&ガッキー夫妻も交際5年くらいだったら、そろそろオメデタでもおかしくないよね・・という見方も業界では多いとのこと。

 

[以下引用]

「新垣さんの所属事務所は妊娠はしておらず、今後も活動は継続していくと発表しました。芸能界ではいわゆるできちゃった結婚にあまり良いイメージが持たれていないので、それをすぐに否定したという形になります」(芸能記者)

 

だが、芸能界には突然結婚発表をし、「妊娠はしていない」としたものの、その数カ月後には「妊娠○カ月です」と公表するパターンが意外と多い。それはできちゃった婚のイメージを避けるための措置で、「やっぱり妊娠してたんじゃん」と言われてしまうことも多々ある。

 

とはいえ、新垣は2022年の大河『鎌倉殿の13人』で、小栗演じる主人公・北条義時の初恋の人・八重役を演じることが決まっている。すでに6月9日からクランクインしているが、初恋役ということでそこまで長く撮影で拘束されることはないだろう。後からの妊娠発表はできる時期が限られているため、もう少しの間は2人を見守る必要がありそうだ。

[まぐまぐ]

 

現在、ゲンさん40歳、ガッキー33歳ですから、子供のことを考えるには丁度よい時期。

 

果たして巷の期待通り、「逃げ恥SP」のような展開になるのか、注目です!

 

◆芸能界デキ婚衝撃度ランキング!

 忘れていたアノ人も→ geinou ranking geinou reading

 忘れていたアノ人も→ geinou reading geinou ranking

 

◆なかなか味のある絵ですね。

そして生活はつづく (文春文庫) - 星野 源

そして生活はつづく (文春文庫) - 星野 源

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※星野源さん、新垣結衣さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング