6月27日に放送された、阿部寛さん主演のTBS日曜劇場「ドラゴン桜」最終回にサプライズ出演した新垣結衣さん。

 

まさかの登場にネットは大盛り上がりとなり、世帯平均視聴率もこれまでで最高となる20.4%を記録するなど、有終の美を飾ることができました。

 

しかし、それとは別にガッキーのある変化に気づいた人も多く、そこから例の噂が急浮上しています。

 

 



 

[以下引用]

同ドラマ第9話の終わりに放送された予告篇では、前シリーズ俳優のサプライズ出演が示唆されたこともあり、ネット上では山下智久が出演するのではないかと予想合戦が繰り広げられたことも、高視聴率に繋がったようだ。

 

「期待された山下は声だけの出演でしたが、代わりに小池徹平、中尾明慶、紗栄子、新垣結衣ら前作の生徒役キャストが連続登場するサプライズに、SNS上は騒然となりました。2021年に放送され全ドラマの中でトップの数字を記録したことで、早くも秋口にスペシャル版の放送が検討されているようです」(エンタメ誌記者)


そんな中、視聴者が注目したのがサプライズ出演した新垣だ。彼女がドラマ出演するのは5月に星野源と結婚を発表してから初めてとなるが、どことなくふっくらとした顔つきになっていたことから、ネット上では

 

《ガッキー、ちょっとふっくらとしてたんだけど、もしかしておめでたかな?》

《ガッキーの顔が前にも増して柔らかくなってて、完全にお母さん顔になってる》

《新垣結衣、少し太ったみたい。これは幸せ太りなのか、それとも妊娠なのか?》

《あんなにスレンダーだったのに… これってまさかお腹に赤ちゃんがいるから》


などと、まさかの〝妊娠説〟が広がっている。

 

現在まで、新垣が妊娠したという発表はされていないが、仮に妊娠していたとすれば、安定期に入る5カ月目ごろが発表の目安になるだろう。もしかしたら秋口の特番に合わせて妊娠の発表があるかもしれない。

[まいじつ]

 

結婚直後の女優さんって、ちょっと顔がふっくらしてるように見えたり、ゆったり目の服を着ていたり、ハイヒールを履いていなかったりするだけで、

 

「すわ!妊娠か!?」

 

と大騒ぎされるのは、良くあること。

 

今回も世間からの期待?の表れのような気もしますが、果たしてどうなんでしょうか?

 

ただ、ガッキーはつい最近になってブラック事務所・レプロから独立してエージェント契約を結んだばかり。

 

今後は自分自身でしっかりと出演作を選び、女優としてさらなる高みを目指していくとのことですから、このタイミングで妊娠することはないような気もします。

 

今回、可能性は低いと言われていた「ドラゴン桜」への出演が実現したのも、女優・新垣結衣として再出発するという決意の表れだったんじゃないかな…とも。

 

※お宝品。値段がスゴイ!

新垣結衣 HIT’s トレーディングカードBOX

新垣結衣 HIT’s トレーディングカードBOX

 

ちなみに、引用記事には秋口にも「ドラゴン桜」のスペシャル編が放送されるとありましたが、これが本当なら、またまた山下さんとガッキーが出演するかどうかで盛り上がることは必至でしょう。

 

視聴率的にも期待大ですし、ぜひ実現して欲しいですね。

 

◆星野源、若かりし頃のルックスが…

 あの女優にソックリ!→ geinou ranking geinou reading

 あの女優にソックリ!→ geinou reading geinou ranking

 

 

顔が全然違うんですけど?「ドラゴン桜」再放送で新垣結衣の整形疑惑が再浮上!

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新垣結衣さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー