1月11日、元暴露王・ガーシーこと東谷義和参議院議員の関係先を警視庁が家宅捜索したことによって、ターゲットとなっている芸能人たちがヤバイ状況になっているといいます。

 

■ドバイでコレは食えんでしょう、ガーシー?



 

 

[以下引用]

「今月11日、警視庁は東谷氏が著名人らを脅迫したなどの疑いがあるとして、関係先の家宅捜索を行いました。これを受け、東谷氏は12日にインスタグラムのライブ配信内で、3月上旬に帰国して警視庁の任意聴取に応じる意向を明らかに。国会にも出席するつもりのようですが、その前に逮捕されるかもしれません」(スポーツ紙記者)

 

東谷氏が暴露配信をしてきた中で、名前を出された有名人は大勢存在し、警視庁には複数の被害届が出されてるものとみられるという。

 

「特に甚大な被害を受けたのはトライストーン・エンタテイメント。東谷氏は、同芸能プロダクションに所属する綾野剛の未成年女性との飲酒疑惑や淫行疑惑を暴露したほか、小栗旬の“全裸写真”をSNS上に流出させたり、同社社長も名指しで徹底糾弾していました」(前同)

 

そんなトライストーンは昨年6月の時点で、「インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております。弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております」と、法的措置行使を公表していた。

 

トライストーンの対応もあって、ついに今年、警察が動き出したものとみられます。今回の家宅捜索を受けて、メディアも、東谷氏の行為を『暴露』から『脅迫』という言葉を使って報じるようになっている。東谷氏の“Xデー”つまり逮捕または書類送検される日は近いとみられます。タレントの中には、東谷氏の行為に理解を示し、コラボ動画を公開したり、SNSにツーショットを投稿する者もいましたが、結局それは暴露封じだった可能性がある。もし実際にXデーが来た暁には、ホッと胸をなでおろすのでは……」(同)

[サイゾーウーマン]

 

いや、違うでしょ、サイゾーさん。

 

YoutubeやツイッターなどのSNSから締め出されて以降、ガーシーの影響力は急速に衰えていて、今では放っておけば勝手に消滅しそうな状況。

 

芸能事務所としてはこのままスルーしておくのが最も得策で、逆に下手に追い詰めて昨年2月、3月の「死なばもろとも」モードに戻ってしまられるのが一番怖いはず。

 

そう考えると、ガーシー逮捕に向けて必死こいているのは、アノ人なのは明らか。

 

■だよね〜

突き抜けろ 三木谷浩史と楽天、25年の軌跡 (幻冬舎単行本) - 三木谷浩史

突き抜けろ 三木谷浩史と楽天、25年の軌跡 (幻冬舎単行本) - 三木谷浩史

[Amazon]

 

政権中枢で威張っている仲良しの官房副長官も含め、自分たちがコケにされた恨みを晴らすべく一生懸命動いているのでしょう。

 

ただ、いくらガーシーがグレーな人物とはいえ、昨年の選挙で圧倒的な得票数で当選した事実を軽んじることは、民主主義の根幹に関わること。

 

そもそもガーシー以外にもロクに国会に出席せず仕事を放棄している議員なんて数多くいますし、あまりにも強引にコトを進めれば、それこそ「やぶ蛇」で国民から猛反発を喰らう可能性は高いです。

 

マスゴミが「暴露」ではなく「脅迫」という言葉を使いだしているのも、いかにも”権力の犬”らしくて分かりやすいというか。

 

■当選した途端に心の病で議員休職って、なんなんですか?

藝人春秋Diary - 水道橋博士

藝人春秋Diary - 水道橋博士

[Amazon]

 

ガーシーだってウマシカではありません。

 

自分が逮捕された場合のことを考えて、すでに復讐の手はずは整えているでしょう。

 

アノ人と未成年白人女性たちの破廉恥動画が自動的に拡散される恐れもあるはずですが、その辺りは楽天的に考えているのかな?

 

また、「死なばもろとも」モードに突入したガーシーがコワイのは、流れ弾による被害を全く考慮せずに攻撃するところ。

 

アノ人に爆弾を落とすついでに小栗旬さんや浜辺美波さんの無修正動画をバラ撒いたり、綾野剛さんや新田真剣佑さん、城田優さんといった最重要ターゲットの”動かぬ証拠”を晒したり・・

 

そういえば、まだ47都道県暴露は完了してませんでしたね。

 

世論を味方につけるために、逮捕が免れないとなれば一気に”公約実現”に走る可能性は高いでしょう。

 

NHK党の立花孝志党首も、それを強く望んでいるので・・

 

って、もしかして裏で糸を引いているのは立花さんだったりして。。

 

ガーシー砲のターゲットたちは皆、

 

「ちょ、待てよ!ガーシーを下手に刺激すんなよっ!!」

 

って思っていたとしたら・・コワイですね。

 

 

■お前らまとめて、ぶっ壊ーす(笑



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※破廉恥芸能人のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー