昨年多目的トイレでの不倫が報じられ活動自粛、年末に『笑ってはいけない』でしれっと復帰しようとするも拒絶に遭い慌てて会見を開くもまた袋叩きで復帰の兆しが見えない渡部建さん。

 

この渡部建さん以上に復帰が難しい不倫タレントが近藤真彦さんだといいます。

 

 

 

目次

閉じる

何が何でも復帰が必要な近藤真彦

 

近藤真彦さんの不倫が報じられたのは昨年11月。

 

 

文春第二弾!近藤真彦離婚へ。妻が激怒で宣言。なんと寝言で不倫相手の名前を呼んだことも

不倫をもみ消す力を持ってるなんて豪語していたはずがもみ消せず、さらに滝沢秀明さんの体制になってからスキャンダルは厳しく処分してきた関係上、不倫をスルーするわけにもいかず、しっかりと無期限の活動自粛処分となった近藤さん。

 

もともとメインはレース関係、タレントとしてのレギュラー仕事はラジオで、あとはときどき後輩の番組に出ているくらいだった近藤さんは、過去中森明菜さんと起こしたスキャンダルを覚えてる人も多いのに、その優遇具合に疑問を持つ声も多く、このまま引退すればいい、という声も少なくありませんでした。

 

が、そういうわけにもいかないようで。

 

[以下引用]

芸能活動40周年という節目の年に自業自得とはいえ、汚点を残してしまった近藤。ジャニーズファンからも「このまま引退すればいいのに」とさえいわれているが、芸能関係者はこう語る。

 

「これまでやりたい放題で、後輩からも人望がないといわれていますが、なんだかんだいっても功労者。ジャニーズ事務所も引退させるという仕打ちはせずに、復帰を念頭に置いている。ただ、いつのタイミングで復帰させればいいかと、かなり頭を悩ませているようです」(芸能関係者)

[サイゾー]

 

近藤さんが実際にトップアイドルだった時代は短いですが、SMAP解散のきっかけになった週刊文春のメリーさん直撃インタビューで「ジャニーズのトップは近藤真彦。SMAPなんかじゃありません!」と言ったくらい、とにかく大事にされてきました。

 

その大事にされ具合は、近藤さん自身が「自分はジャニーズがタレントを大事にするという象徴」と言っていましたが、実際そうだったのでしょう。売れて長くいれば好きなことをしながらときどき後輩の番組に出て給料をもらえるよ、だから頑張れ、みたいな。

 

 

 

不倫の近藤真彦は処分なし!「自分はジャニーズはタレントを大事にするという象徴」発言がリアル

 

だからこそ、このまま引退しちゃえ、というわけにもいかないのでしょう。

 

 

近藤真彦の復帰が難しい理由

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

今のジャニーズの経営体制になってから、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗、Snow Man・岩本照など、謹慎処分が下されるタレントは少なくない。また山下智久も謹慎処分、手越祐也は活動自粛処分を受け、この2人はそのまま事務所を退所している。

 

「作間や岩本の例を見ても、復帰の目安は謹慎3カ月程度なのです。しかし、近藤の不倫が同じレベルでいいのか、さらには会見をするべきなのかという問題もある。先日、アンジャッシュ・渡部建が会見を行いましたが、記者や世間からボコボコにされたあげく、プラスになったことは何ひとつなかった。近藤の場合、愛人と清算できていないという話もあり、それを記者にツッコまれたら一発アウト。渡部以上の火だるまになるのは目に見えていますからね。今のところ、3月末にTOKIO・長瀬智也が退所が確定。さらにほかのメンバーが独立する/しないの話題に隠れながら、しれっと復帰させるのではと見られています」(前出・芸能関係者)

[サイゾー]

 

 

近藤さん、相当不倫相手に入れ込んでいたみたいですからね。別れていないという話もまんざら嘘ではないのかも。

 

でもその状態では復帰はありえないのでは。

 

5年間不倫していた!と報じられ自粛したのに、3ヶ月休みました、仕事再開します、あ、不倫は継続していますが3ヶ月休んだしもう言わないでね、なんてことにはならないでしょうに。

 

そんなに好きなら離婚してから交際して再婚すればよかったのに。

 

奥さんと子供に対して不誠実なのは当然ですが、それだけ好きだった相手女性も20代後半から30代にかけての5年間を不倫に費やし、今後もどうなるかわからないって、近藤さんは自分のやったことの意味わかってるんでしょうかね。

 

ただまあ、世間はそこまで近藤さんに関心はないようです。

 

3ヶ月でテレビに復帰じゃさすがに反発もありそうですが、復帰しなければいけないレギュラー番組があるわけでもなし、特に会見などしないでも、こっそりレースに戻っていても、誰も気づかないのでは?

 

◆ジャニーズはどうやってマスコミを抱えるのか

その背景に…カレンダー→ geinou ranking geinou reading

その背景に…カレンダー→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー