昨年、不倫が報じられそれまでの地位をなくした芸能人として思い出されるのが、東出昌大さんと渡部建さんです。

 

今年も同じような目に遭いそうな芸能人夫婦がいるというのですが…

 

 

 

目次

閉じる

スキャンダル報道が盛り上がるか否か

 

[以下引用]

東出と渡部の不倫騒動がここまでヒートアップした背景にはさまざまな要因があるが、やはりパートナーの存在も無視できないだろう。

 

芸能ジャーナリストの竹上光氏はこう語る。

 

「2人とも奥さんが人気女優でしかも、好感度が高いのが共通点です。そして妻の恩恵で、おしどり夫婦の印象もあってか、本人たちのイメージもアップしていました。結果、“上げ底”の好感度と不倫スキャンダルとのギャップにより、世間から猛批判を浴びることになってしまった。実際は東出さんも、渡部さんも昔から女好きで、そこまで“いい人”でもなかったんでしょうが、やはり芸能人はイメージ商売ですからね。妻の好感度の高さが裏目に出てしまった格好です」

[サイゾー]

 

杏さんと佐々木希さん。

 

特に杏さんの好感度は高かったですね。

 

両親の泥沼離婚、親の名前を出さずにモデルとして活躍し有名になった、なども影響していたとは思います。

 

 

杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

 

東出さんと杏さんがお子さんを連れて散歩する様子などからは幸せな家族っぽさしか感じられれず、苦労したけどいい人と結婚したね、と、応援する人も多かったと思います。

 

そんな中での不倫発覚は東出さんは元の良き夫良き父というイメージが崩壊して再起不能かと思いましたが、今はなんとなく過去の話になりつつありますね。杏さんの離婚のタイミングが良かったのか、映画の撮影など仕事はしているようですが、あまり露出してないのが良いのか。

 

一方の渡部さんは、もともとそれほど印象は良くなかったような。

 

佐々木さんと結婚しても、笑っていない目は変わりませんでしたしね。

 

渡部さんの不倫が大炎上したのは、元のイメージがあまりよくない上に、多目的トイレという公共の場を悪用した不倫で、お約束とばかりに『笑ってはいけない』で復帰しようとしたのが悪手となったんでしょうね。出演情報が漏れた事情はわかりませんが、遅ればせながら開いた会見も無駄でしかなく、復帰が見えない状況になっています。

 

 

今年狙われている芸能人夫婦はこの2組

 

[スポンサーリンク]

 

まあ渡部さんはともかく、ベッキーさんを思い出しても、イメージと本質のギャップが違うほど世間は驚き炎上するのは確かでしょう。

 

ということで、今注目されている夫婦がこの2組なんだとか。

 

 

[以下引用]

週刊誌のデスクは明かす。

 

「堺雅人さん&菅野美穂さん夫妻とDAIGOさん&北川景子さん夫妻ですよ。大物カップルといえば、他にも『南海キャンディーズ』の山里亮太さん&蒼井優さんや最近結婚を発表した松坂桃李さん&戸田恵梨香さんなどもいますが、堺さん、DAIGOさんに関しては仕事もできて、好感度も高く、イクメンとしても知られており、今や芸能界屈指の理想的な夫像といってもいい存在ですからね。万が一、この2人のスキャンダルを掴んだら、渡部さんや東出さん以上の反響が期待できますからね」

 

実際、堺&菅野夫婦については今年に入って堺がベビーカーを押す姿や菅野がママチャリで買い物するプライベート姿を女性誌や写真週刊誌にキャッチされているが、それもスキャンダルマスコミの徹底マークの表れなのかもしれない。

[サイゾー]

 

この2組に不倫発覚なんてしたら相当驚きます。

 

堺さんと菅野さんは、たしかにしょっちゅうなんてことないふだんの姿がスクープされていますね。DAIGOさんと北川さんも最近あったような気もしますが、お子さんが生まれて割とすぐだというのもあったと思います。

 

2019年11月に沢尻エリカさんが薬物で逮捕されましたが、その前いくつかの週刊誌がなんてことない沢尻さんの姿を報じていたのは、逮捕が近いという情報が流れていたからでは、なんて言われていました。

 

何気なく報じられているように見える週刊誌の盗み撮り写真も意味があるのかもしれませんね。

 

◆2020年にやってしまった芸能人たち

あなたは全員わかりますか?→ geinou ranking geinou reading

あなたは全員わかりますか?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング