福山雅治さんがラジオ番組『福のラジオ』で公式インスタグラムを開始することを通知、早速更新が始まりましたが、ネットでは「必死だなあ」の声が多々出ています。

 

 
[楽天市場]

 

本日開設された福山雅治さんのインスタグラムには、現在「福山、インスタ始めました。聖域MV解禁まで震えて待て。」という直筆メッセージとサイン、そして顔のアップが投稿されています。

 

開設から3時間ほどでフォロワー数は2.3万人ほど。

 

そしてネットでは、「今更…」「やっぱり若い女性ファンが減ったって思ってるのかな」「必死すぎ」「全盛期で時が止まってるのかな」といった声が。

 

ただこれ、福山さんの新曲『聖域』が発売される9月13日までの期間限定なんですよね。

 

[以下引用]

このアカウントは、テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』(毎週木曜 後9:00)主題歌として書き下ろしたシングル「聖域」(9月13日発売)のミュージックビデオ(MV)と連動。本人の身体のさまざまなパーツを至近距離で撮影したカットや愛用品など、インスタでしか見られない福山の“聖域”を堪能できる。MVは来週中に公開予定。 

[オリコンニュース]

 

御本人も「9月13日まで毎日必ず何かあげます。お約束します!」と話していたようです。

 

期間限定で少しホッとしました。

 

最初の投稿のメッセージは本人が書いたものだと思われますが、アップの写真はおそらくプロモーション用で、メッセージもなんとなくスタッフが書いた感じなので、インスタはあくまで宣伝用。イタい感じにはならないのではないでしょうか。

 

福山さんは、結婚自体よりも、それまで必死で女性のニオイを消してきたこと、結婚直前から急に男性限定ライブを始めたり、なんだかゴキゲンを取るような感じがあったのが引かれたのかなあと思ったり。

 

とりあえずは音楽で頑張るというのはいいことなのかもしれません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング