福士蒼汰さんがエイプリルフールについたウソがしょうもなすぎると話題になっていました。

 

 

 

目次

閉じる

福士蒼汰のしょうもなすぎるウソ

 

4月1日に福士蒼汰さんが「そう、髪染めました!Yes, I got my hair dyed!」という言葉とともにSNSに投稿したのがこちらの画像。

 

 

 

 

これには

 

「え!!かっこよすぎ」

「似合いすぎ」

「エイプリルフールですよね?」

「えっ?これガチで…?それとも…?笑」

「絶対エイプリルフール!!」

 

という好意的な声もあったのですが、

 

「どうせネタでしょ?」

「スッカスカな嘘をつくのはよせ」

「明日になったら嘘でしたって言うんでしょ?」

「傷んでるよ」

「目が笑ってなくて怖い」

「加工丸わかり…」

 

等々、冷めた声も。

 

当然というかなんというか、翌2日には「紫髪、嘘でした。すみません」として黒髪姿の動画が投稿されたのですが、これに対し「本当に落ちぶれた」の声が多発してるよう。

 

 

福士蒼汰が落ちぶれた真のきっかけ

 

[以下引用]

「福士の人気にかげりが見え始めたのは、2018年2月に“インスタの女王MISATO”と路上で抱き合う目線アリの写真が報道されてから。実はその1カ月前に、当時はまだ椎名桔平の妻だった山本未来と高級すし店でデートする様子がスクープされており、MISATOとのいちゃつき写真は、山本とのスクープに対する目くらましではないかと言われていました。その後、19年3月にはダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。同年10月には山本が椎名と離婚。16年間の結婚生活が終わりを迎えた理由に、福士が関与している可能性があるのではないかと指摘する声もあり、女性ファンが一気に減ったと言われています。また、女性問題のせいだけでなく、いつまで経っても演技力が向上しないこともファンを減らした理由の1つとされているようです」(女性誌記者)

[アサジョ]

 

山本というのは山本未來さん。

 

その後撮られたインスタグラマーとのスキャンダルは、あまりに大きすぎる既婚子持ちの女優との密会の噂を打ち消すためのもので、だからこんなにもカメラ目線のドヤ顔なんだと当時言われていました。

 

 

 

その上ダレノガレ明美さんとの合コンですからね。真面目に見えてきただけにがっかり感がすごかったのでしょう。

 

もう一つ、このときの全身バランスもがっかりの元だったと思います。

 

 

 

 

演技の方もいつまでも「棒」と言われ続け、『仮面ライダーフォーゼ』で共演した吉沢亮さんは大河俳優となりましたが…って比べちゃいけませんが。

 

まだ27歳で先が長いのに、どうなるのでしょう。

 

◆!福士蒼汰ってそうだったんだ…

鼻に注目→ geinou ranking geinou reading

鼻に注目→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー