[スポンサーリンク]

 

福田萌さんが夫・中田敦彦さんに対する不満を暴露したところ、その内容以上に福田さんの容姿の変化に注目が集まっています。

 

※2008年の福田さん

 

 

福田萌が中田敦彦のTシャツのセンスにクレーム

 

福田さんは『さんま御殿』に出演し、夫であるな中田敦彦さんが販売するTシャツを幼稚園のイベントにも来てくるけどダサいからやめてほしい、ママ友にも「あれ突っ込んでいいのかしら」と言われる、と訴えました。

 

そのTシャツがこちら。

 

 

 

 

これで10360円です。

 

販売当時は他に「悶絶天国」「独裁電波」「素人漁業」など他の文字もあり、どれか一つだと10360円、全部書いてあると15000円とちょっとでしたが、デザインもさることながら文字のセレクトがまたなんとも…。

 

中田さんはテレビに出ないでも同じだけ稼ごうと在宅仕事にシフトしているみたいなことを言っていたので、宣伝も兼ねてTシャツは着るんでしょうね。

 

 

自らを「御神体」と呼ばせチケットを売りさばく…中田敦彦の教祖様ビジネスの実態が酷い

 

福田さんが今回このTシャツに言及したのも、案外中田さんの指示もあるのでは。

 

中田さんが在宅の仕事に舵を切ったのは福田さんに「ワークライフバランスは!?」「子育て手伝え!」と言われたことがきっかけだと話していたので、福田さんも協力しないといけないですしね。

 

番組を観ていた人によると、若槻千夏さんに「私、見たことある。あんまり言いたくないですけど、めっちゃダサい」「プライベートであまりうろうろしてほしくない」とまで言われたときには、割とイラッとしてたようですし。

 

もう一つ、中田さんは現在ミニマリストとして断捨離魔でもあるようなので、洋服があまりなくて毎回幸福洗脳なのかもしれません。

 

 

 

それよりなにより、福田萌の顔!!

 

[スポンサーリンク]

 

福田さんの愚痴よりも注目されたのが福田さんの顔です。

 

「福田萌の老け具合にびっくりした」「激ヤセしてしわしわだった」といったコメントが続出しています。

 

福田さんが出演した『さんま御殿』ではちょっとわかりやすい画像がなく見ていないのですが、福田さんのSNSを見ると、まあそう言われるのもわからないでもありませんでした。

 

が、人間ですし老けるのは当たり前ではあります。

 

現在34歳で、2013年7月生まれの長女と2017年1月生まれの長男を育てているので、それだけでも割と必死でしょうに、加えて中田さんがいろいろやってますから、ちょっと疲れちゃってるかもしれませんね。

 

 

福田萌の涙ぐましい小銭稼ぎ。夫・中田敦彦がミニマリストに変貌で収入激減か

 

インテ離婚フラグ。中田敦彦「妻・福田萌が我儘になったので良い夫をやめた」←父として無責任な件

 

そうだとしても、あれ、こんな人だったっけと思ったのがこちら。

 

 

 

髪色が合ってなくて老けて見える気も。

 

福田さんに似合うのは黒髪なんでしょうね。

 

ネットでは離婚しそうな夫婦の一人に数えられていますが、結婚当時二人は自分たちの結婚を「インテリ婚」と名付け、すぐに「インテ離婚」と揶揄されていましたし、意地でも離婚しないような気も…。

 

◆「勉強ができる」と「頭がいい」は別なんだなあ

福田萌のまさかの行動→ geinou ranking geinou reading

福田萌のまさかの行動→ geinou reading geinou ranking

 

※4年前、30歳の頃出版した本

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福田さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング