昨年9月、適応障害の療養による活動休止中にも関わらず、主演映画の番宣のために無理を押して復帰した深田恭子さん。

 

そこまで病状が回復している様子がないまま番宣期間を終えると、それ以降はCM程度でしかお目にかかる機会がなくなってしまいましたが、どうやらプライベートではかなり深刻な状況に陥っているようです。

 

◆まだ間に合います!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

母の日 まだ間に合う 地域限定 プレゼント カーネーション 鉢植え ギフト 花色...

価格:3287円(税込、送料別) (2022/5/5時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

今年の元旦には日刊スポーツで、交際している不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と年内ゴールインに向けて最終調整段階に入っていると報じられた。

 
「深田は11月で40歳になるので、今年10月迄に入籍すると見られていたが、どうも杉本会長がシーラ社の上場準備で多忙を極めすぎてそれどころではないという話も。深田の方は体調面もあり仕事はセーブしているので、暇を持て余している状態」(芸能レポーター)

 

そんな公私ともに微妙な状態の深田の近影が、先日発売の女性セブンに激写された。生足にホットパンツ姿で、午前中から旧知の仲の渡部篤郎夫妻と飲み歩く様子が報じられていたが・・

 

「病気になる前の深田は、ふとももやふくらはぎもパンパンで肉感的だった。その写真の深田の両足は太ももから足首までかなりの激細。本人は『瘦せたからファッションの幅が広がった』と喜んでいるそうだが、以前を知っている者からすれば正直見てられないレベル」(同前)
 

さらに、記事によると、なんと飲み始めから解散まで15時間もハシゴ酒で大泥酔状態だったという。

 

「何時から何時まで飲んだのかは判らないが、昨秋の復帰後も一部で12時間飲酒が報じられていた。療養中は禁酒していたという深田も、ここ半年くらいはかなり飲酒量も増えているそうで、周囲からは『フカキョンはアル中か?』なんて声も上がっている」(ドラマ関係者)
 

なかなかゴールインへの道が進展しないストレスから来る深酒なのか、それともガチのアル中なのか・・

[週刊実話]

 

もともと深田さんはお酒が好きという話もありますからね。

 

そして、体重増減が非常に激しいことでも有名。

 

体調面や精神面での好不調やストレスが”飲食”に向かってしまうタイプの人は、ドカ食いして激太り、拒食気味になって激ヤセ・・というパターンを繰り返してしまいがちだと言いますが、深田さんもそういうタイプなのでは?

 

体調が回復して深酒してるだけなら良いんですけど、それと同時に拒食が発生しているとなると、かなり精神的に不安定になっていることが予想されます。

 

仕事のプレッシャーから解き放たれた開放感に浸りつつ、もうすぐ40歳になるのに結婚が見えてこない焦り、以前から望んでいる出産へのタイムリミット、そしていつかは女優業に戻らなければいけないという周囲からの無言の圧力・・

 

うーむ、心配です。

 

正直、杉本会長もかなりグレーな方ですし、深田さんにはもっとお似合いの人がいるように思うんですが・・どうなんでしょう?

 

◆オレが振られたんだけど・・

キネマ旬報NEXT Vol.41 (表紙巻頭特集:亀梨和也「連続ドラマW 『正体』」)No.1889

キネマ旬報NEXT Vol.41

[Amazon]

 

とりあえず、仕事を言い訳にして深キョンを放置しないであげてくださいな、杉本会長。

 

そして、結婚するならさっさと結婚して、幸せな家庭を築いてくださいな。

 

杉本会長のご友人がご立派な件

 意外な交友関係→ geinou ranking geinou reading

 意外な交友関係→ geinou reading geinou ranking

 

◆いずれにせよ、引退は既定路線?

深田恭子、結婚&芸能界引退へ。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※深田恭子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング