[スポンサーリンク]

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARI深瀬慧さんに復縁疑惑が出ています。

 

きっかけはきゃりーさんがSNSにセカオワ深瀬さんが「KANGOL」とコラボした帽子を公開したことで…

 

 

 

 おそろいの帽子で匂わせ

 

[以下引用]

きゃりーは、Fukaseが製作に関わったスペシャルコラボハットをかぶり「嬉しいギフト届いた」と投稿。Fukaseときゃりーは13年6月に週刊誌で交際を報じられ、14年8月にFukaseが自身のツイッターで交際を認めていた。だがその後、15年8月7日未明に破局を示唆するツイートを投稿していた。

 

Fukaseも同色のコラボハットを着用した写真をたびたび投稿しており、この日きゃりーも出演した「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」の歌唱時にかぶっていたことから、ファンからは「さっき深瀬くんもかぶってたやつ」「深瀬くんとオソロ」「寄り戻した説あるかも」「復縁しましたか?」「おふたりにもどってほしいです」「寄りが戻っていたら嬉しいな」と復縁を願う声が相次いだ。

[スポニチ(原文ママ)]

 

まあ、先日も忘年会で同席している様子が公開されていましたし、別れた後も交流があったようですね。

 

 

深瀬さんがKANGOLとコラボした帽子ですから、「それいいね。私もほしい!」「いいよ」みたいな感じだったのでしょうが、それが友人としてなのか、恋人としてなのかが問題で。

 

※忘年会、King Gnuの人もいますね。

[Amazon]

 

 深瀬慧と益若つばさの現在は…

 

[スポンサーリンク]

 

深瀬さんは2015年の夏頃にきゃりーさんと破局報道があり、原因は深瀬さんの浮気グセ、と言われていました。

 

破局原因はFukaseの女!度重なる浮気にきゃりーぱみゅぱみゅが激怒?手越祐也も当てつけだった

 

10月ごろにきゃりーさんが謎のアピール。

 

破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」

 

そして同じ年のクリスマスには益若さんとのお泊りデートが報じられています。

 

熱愛!セカオワ深瀬と益若つばさのお泊りデートをフライデー報じる!元カノきゃりーとのあまりの共通点の多さに驚愕…

ちなみに益若さんときゃりーさんは親友だったはずが、気づいたら没交渉になっていたようですね。

 

共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂

で、今またきゃりーさんと深瀬さんの距離が近づいていると。

 

益若さんがまだ付き合ってるんだとしたら、彼が元カノとこんな接点を持ってるのは嫌だろうなと思いますが…きっともう別れてるんでしょうね。

 

深瀬さんもきゃりーさんも旬が過ぎた感じがありますから、二人あわせてまたアピールで盛り上がれればいいですね。

 

 

◆2,3年前にもなにやら不穏な動きが…

もはや3人セットで!→ geinou ranking geinou reading

もはや3人セットで!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※益若つばささんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング