先日セラミックを絶賛した藤田ニコルさんがツイートを削除、謝罪しました。

 

 

 

[以下引用]

ニコルは8月に前歯6本がセラミックであるとツイート。6日にも、新たに6本の歯をセラミックにしたことを投稿した。しかし「セラミックの事で嫌な事言ってくる歯医者さんの引リツ多い」と歯科医から批判が寄せられていることを明かし「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です」と指摘に苦言を呈した。「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」と自身の思いをつづり、「私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と実は5年前からセラミックにしていたことも告白した。 

 

9日、ニコルは「ツイート全部消したくなってきた!」と投稿。続けて「自分のツイートでいろんな意見飛び交うので飛び交いやすいツイート消した!はい!終わり! 影響力あってすいませんでした!(今だけ)」とつづり、セラミックに関するツイートを削除した。

 

ニコルは「真似しなよ!なんて言ってないのにね。ただ自分で決断して仕事より頑張れるようにしただけなのにねー」とコメントした。

[スポニチ]

 

審美目的のセラミックの場合健康な歯を削りかぶせるため、歯へのダメージが大きいです。

 

そしてセラミックがもつのは10年ほどであるため、継続的にお金がかかると。

 

確かに「真似しなよ!」と言ったわけではないですし、藤田さん自身がセラミックについて納得して施術したならそれはそれ、ではあります。

 

でももともとのセラミック絶賛ツイートには、施術したクリニックの名前も入っていたんですよね。

 

影響力がある有名タレントがそれはどうなんでしょう。

 

クリニックの名前を入れて絶賛したことで、ネットでは

 

「名前を出す代わりに無料か割り引きでやって貰ったのかな」

「なんだーただのPRか」

「宣伝か」

「仕事ってことだよね」

「宣伝してタダでやってもらったの?いいね」

 

といった声が。

 

事務所が間に入った仕事なら藤田さんは言われるがままツイートしたんでしょうけど、なんとなくそういう感じはないような。

 

それにしても藤田さんの刹那的な感じはつらいですね。

 

「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」

「影響力あってすいませんでした!(今だけ)」

 

等々。

 

現実を知ってる、浮かれてるわけじゃないと言いたいのかもしれませんが、そもそも何も手を入れない状態で売れたわけですから、自信を持ったらいいのに…。

 

◆これは本人にとっては成功なのか?整形手術のその後

閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤田ニコルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー