[スポンサーリンク]

 

おしどり夫婦だったはずの木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが1年前から別居、今日にでも離婚届を提出することが明らかになりました。

 

※2010年8月結婚

 

 1年前から別居、本日離婚

 

[以下引用]

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

[スポニチアネックス]

 

スポニチによると、二人は1年ほど前に大きな喧嘩をしてフジモンが木下さんを強く怒ったことで関係が悪くなり別居。ただし2人いる娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りての別居となっていたとのこと。

 

夫婦共演していたCMの問題もあり関係修復を見据え何度も話し合いをもったものの改善には至らず、契約終了のタイミングで離婚することに決め、すでに代理人弁護士を立て財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つことが決まっており、離婚届は本日31日に提出する予定とのこと。

 

つまり、10月のタピオカ恫喝騒動がなくとも、共演していたJOYのCMの契約が終われば離婚する予定だったと。そういうことのようですが…

 

 

タピオカ騒動がなかったら? 

 

[スポンサーリンク]

 

即離婚とならなかった理由である共演CMは食器洗い洗剤JOYのものだと思いますが、放送開始となったのは3月です。

 

契約はその前、もしかしたら喧嘩の前にしていた可能性はあります。

 

離婚も視野に入ってる状態で夫婦共演のCM契約なんてしないでしょうからね。

 

が、Wikipedia上はJOYのCMは今年3月から7月まで放送されていたことになっていますが、JOYがCMを引っ込めたのは木下さんのタピオカ騒動があってからのはず。

 

木下優樹菜、CM降板!タピオカ店オーナー恫喝でフジモン共々タレント人生終了か

さらに、今年1月にはプロポーズを受けた理由を公開し8月には「みんなありがたや 結婚9年」「一緒にいて11年 びびるーーー」と入籍記念日報告をしていましたし、9月末には家族でプールを楽しむ様子をSNSに投稿していました。

 

本当に1年前に大げんか、そして別居、していたんですかね。

 

熱愛→結婚のときも同じマンション内で違う部屋に住み密かに交際するケースもありますが、離婚のときにも同じマンション内で別居していれば外からはわからないですよね、たしかに。

 

でも本当は別居なんてしてなくて、タピオカ騒動がきっかけで離婚、という可能性は大きいですし、ネットには偽装離婚を疑う声も出ています。

 

このままだと夫婦共倒れですからね。

 

ただ、フジモンにも一般人への罵声疑惑はありますし、ピンチのときに妻を切り捨てたというイメージが付いたような…

 

◆フジモンは切り捨てたけど

木下優樹菜の事務所はどうする?→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜の事務所はどうする?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ファンが殺到!木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング