EXITの兼近大樹さんが自身がプロデュースするブランド『EXIEEE』(イグジー)の記者発表会に出席した際に発した不適切発言が炎上しています。

 

 

 

 兼近大樹「コロナよりはやらせる」

 

[以下引用]

『EXIEEE』は、見ると〝元気になる服〟というコンセプトで、カラフルなグラフィック風プリントやポップなブランドロゴが施されたデザインが多くを占めている。会見場で今後の展望について聞かれた兼近は、フリップに「コロナよりはやらせる」と書いて発表。デリケートな新型コロナウイルスの話題に軽々しく触れたことに、相方のりんたろー。がツッコミ風に大慌てでそれを隠すも、兼近は「今日のイベントも、コロナが理由でなくなるかもしれないと言われていた。コロナはこれ以上、はやらせたらマズイので、代わりに『EXIEEE』をはやらせようということで、〝コロナよりはやらせる〟にした」と、コロナを引き合いに出し続けた。

[まいじつ]

 

ここでコロナはないですね。

 

マスクやアルコール消毒が品薄になり手に入らない中、日々感染者数が増え、亡くなる人もいるのに…

 

ネットには「やっぱりこういう人なんよ」「意外といい歳なのに本気で馬鹿だよね。」「人として頭が悪い」「言って良いことと悪い事の区別がついてない」「重篤患者や亡くなった方の遺族の前で言えるのか」といったコメントが。

 

 

兼近大樹の「チャラそうに見えて実はいい人」キャラ崩壊

 

[スポンサーリンク]

 

兼近さんというと思い出されるのが、昨年の9月に週刊文春が報じた過去の逮捕歴です。

 

EXIT兼近大樹終了!過去の逮捕歴発覚!本人は笑顔で認めるも、世間は犯罪の内容にドン引き

罪を償っているのに過去の逮捕歴で仕事を奪うことはしないと吉本興業が全面的に味方になり干されることなく仕事をしてきた兼近さん。

 

EXIT兼近大樹のウソ発覚!金庫強盗で逮捕の過去を否定も…しかしこれで干されることはない理由

最近ではこんなことも。

 

[以下引用]

兼近が「何か正直、今一番YouTubeが楽しくなっちゃって」と本音を漏らした。

 

その理由として、テレビは「収録時間がバカみてぇに長ぇ上に、信じられないくらい(ひな壇に)座らされて、ワケ分かんない人たちの話とか聞いて放送されるのは一瞬」という〝コスパの悪さ〟が不満だと説明。他にも「若手はワイプ芸が大事とか意味分かんないルールがある」「どんだけヤラされんだ」などと不満を爆発させる兼近に対し、相方のりんたろー。は「テレビ出れなくなっちゃうよ」と大慌てで制し、テレビもYouTubeも「両方ガンバリたい」とフォローするのだった。

[まいじつ]

 

うん、You Tubeに集中すればいいんじゃないですかね。

 

もう十分テレビで顔を売ったんでしょうから、You Tubeへの集客もできてるでしょうしYou Tubeこそ「嫌なら観るな」が該当しますし。

 

そこで好きなことをやっていればいいんだと思います。

 

『24時間テレビ』でヤラセの被害者になったときは気の毒だと思いましたけど…

 

24時間テレビのヤラセ暴露!EXIT兼近の二股はウソ!出演の元カノ・マナさんが裏側を証言

もはやあえて嫌われてテレビから消えようとしてるんじゃないかという気もしてきます。

 

◆こういうの、全部なんだったの?

兼近大樹好感度ぶち上げ案件→ geinou ranking geinou reading

兼近大樹好感度ぶち上げ案件→ geinou reading geinou ranking

 

※イケメンに見えないけど高い

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※兼近大樹さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング