2017年に芸能界を引退した江角マキコさんの今が物騒すぎると週刊女性が報じています。

 

※これからの季節は洗える涼しいマスク

 

 

江角マキコ、複数の探偵に見張られる 

 

週刊女性が江角マキコさんの近況を追おうと自宅周辺をうろついていたところ、突然探偵を名乗る人物に「記者か? 探偵か?」「雇い主は●●か? それとも▲▲のほうか? 誰かに雇われた探偵なんだろう!?」と問い詰められたんだとか。

 

その結果わかったのは江角さんのお子さんが通う学校でのトラブルだったようで。

 

[以下引用]

取材を続けていると、探偵から編集部に連絡が入った。

 

「江角さんの子どもが通っているスクール内で、経営をめぐるトラブルが起きているんです。江角さんは今年1月に退任した前・理事長と仲がよかったことでトラブルに巻き込まれてしまったので、私が身の安全を守っています」

 

'09年に生まれた江角の長男は、都内のインターナショナルスクールに通っている。

 

「1月に突然、理事長の解任が保護者に報告されたんです。きっかけはスクール内で横行していた芸能人の子どもに対する“学費優遇措置”に非難が集まったこと。事実上、スクールの実権を握っていたのは理事長の妻である副理事長でした。彼女の公私混同でお気に入りの保護者を優遇している状況に対して、夫である理事長が改めるよう求めると、逆に解任されてしまったんです」(スクール関係者)

[週刊女性プライム]

 

優遇措置が明らかになったことで、芸能人の保護者に対し「あそこも優遇されているのでは?」という目で見られるようになり、江角さんは学校の掲示板に実名で身の潔白をコメントしていたということですが…

 

江角さんはもう一般人ですから、優遇対象じゃないのでは??

 

しかも仲が良かったのは退任した前・理事長つまり優遇をやめさせようとした御主人のほうのようですし。

 

だいたい芸能人に学費優遇って。そんなキツキツのところで生活してないような気も…。

 

ちなみにこのインターナショナルスクールの芸能人優遇については江角さんが子供を転校させる前から不満が渦巻いていたよう。

 

 

江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは

 

当時報じられたのは、「芸能人枠」だと入学に必須の英語力がそれほど問題にならないという噂があり、例えば布袋さんの娘さんは渡英前、まったく英語が話せず入学しましたが、理事長の息子さんが放課後マンツーマンでレッスンしていたという証言が寄せられていました。

 

ちなみに一般人だと「自分でどうにかして」という感じらしく、それが本当ならまあ感じ悪いですね。

 

一応、その報道があった2014年でのそのスクールの事情としては、本来の入学者である海外の子女が自国へ引き上げることが増え、入学者が減っている状況の打開策として、芸能人枠としか言えないような特別枠を設けたという話でした。

 

東日本大震災から9年経っても状況が変わらないどころか英語力のみならず学費にも話が及んでいたとは。

 

しかしそもそもそんなことをペラペラ週刊誌に話す探偵って、大丈夫でしょうか。

 

そしてそんな探偵に身辺警護してもらう必要がある江角さんって…。

 

 

そもそもが胡散臭さ満点で引退していた江角マキコ

 

[スポンサーリンク]

 

江角さんで思い出すのが、まず研音時代の元マネージャーに長嶋一茂さんの家の壁に「バカ息子」と落書きさせた事件。

 

 

江角マキコ逮捕か!長嶋一茂の妻との壮絶なママ友イジメ合戦で、研音の元マネージャーに「バカ息子」と落書きを強要!

 

これがきっかけで、当時お子さんが通っていた青山学院からインターナショナルスクールへ転校することになっています。

 

が、江角さんは転校先でもまたトラブルがあったようで。

 

 

またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か

 

芸能人のお子さんがインターナショナルスクールに通うケースは多く、その理由は、親が外国人だから日本の芸能人に興味がなく、子供がのびのび過ごせる、というものだったように思います。

 

が、江角さんの選んだスクールは日本人が多めで派閥があり、なんともめんどくさいところだったと転校当時に報じられていました。

 

そして引退の直接のきっかけになった不倫騒動。

 

なんと投資詐欺グループの人物と不倫していたといい、その不倫の行動も、家族旅行中だったとか相手に家を買ってもらってたとか、どう説明するんだというような話ばかり報じられていました。

 

 

 

家族旅行中に不倫、薬指に夫の知らない指輪…江角マキコは相手男性と会っていた理由を弁護士のアドバイスと説明

 

 

実質的に男にマンションを買ってもらっていた江角マキコ!なんとも不可解な金の流れとは

 

結局何も説明せずパッと引退してしまったわけですが、夫であるフジテレビ社員とは離婚はしていないようで、子供が成人するまでは、という仮面夫婦状態だと報じられてました。

 

いろいろありましたが、久々に姿を現した週刊女性でも相変わらずすっきり美しかったです。

 

長女はスイスに留学中で、秋からは長男もそちらに行くということなので、やっと学校関係のトラブルとは離れられるのでは。

 

…スイスでも何やらトラブルになってたりして。

 

◆江角マキコの不倫相手が

怪しすぎた件→ geinou ranking geinou reading

怪しすぎた件→ geinou reading geinou ranking

 

※涼しくマスク。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング