杏さんの夫・東出昌大さんと不倫して一躍有名になった唐田えりかさんは、3年という長い期間に及ぶ不倫であったこと、SNSで匂わせまくっていたこともありかなりのバッシングにあい、今後の復帰は難しくこのまま引退と思われています。

 

しかし所属事務所にそんな気はサラサラないようで…

 

 

※4月29日以降発送の予約販売です

 

 唐田えりかは必ず復活する

 

[以下引用]

「事務所としては虎視眈々と唐田の女優復帰を狙っているそうです。不倫したことはよくないが、東出に“事務所の商品”に手を出され、このまま引退というわけにはいかないと。唐田は韓国でも活躍していた22歳の将来有望な役者。確かに東出と恋人役で出演した映画『寝ても覚めても』のようなヒロイン役はもう無理かもしれない。しかしどんな悪女でも汚れ役でも、役さえあれば世間に嫌われようが絶対に演じてやるという強い気持ちが唐田サイドにはあるみたいですね。

スポンサーがいるテレビドラマは難しいかもしれないが、映画や舞台などの有料コンテンツならば嫌な人は見に来ない。沢尻エリカのように、大胆に“脱ぐ”こともあるかもしれません。この辺りを突破口と考えているようです」(同・芸能プロ関係者)

[フライデーデジタル]

 

確かに、所属事務所フラームのホームページには唐田さん、しっかりいますからね。

 

フライデーデジタルによると、唐田さんが所属する韓国の芸能事務所も同様とのこと。

 

唐田さんは不倫発覚直前ころからようやく露出が増えてきており、きっと不倫が発覚しなければ1,2年後にはもう少しメジャーな女優になっていたのでは。

 

ただ、沢尻エリカさんとの大きな違いは圧倒的な存在感がないこと。

 

今回の不倫で唐田さんの知名度は抜群に上がりましたが、それがなければおそらく「いろんなドラマで見かける女優」レベルで、好きでもない、嫌いでもない、印象に残らない感じの人だったと思います。

 

それが今回のスキャンダルで「嫌い」を手に入れたわけです。

 

監督やプロデューサーの中には「炎上商法でも注目される方が大事」という考え方の人もいるといい、そんな人にとって唐田さんが使ってみたい存在であるのは想像できます。

 

ただし、表舞台に登場するたび細く長くバッシングはされると思いますし、あまりに間を置きすぎるとすっかり忘れられてしまいそうですが。

 

ちなみに唐田さんにあった消息不明説はガセだそう。

 

東出昌大が舌ピアスで記者会見!?唐田えりかは消息不明??不倫騒動の現在

 

かなりハートは強い方のようですが、経緯から言ってももし本当に消息不明なら捜索願を出してでも探しだした方がいいケースです。今連絡が取れているなら何よりです。

 

 

唐田えりかメンタル最強。不倫とバッシングに「何も感じていない」一方東出昌大は激ヤセで文春に独占告白

 

 

 一方の東出昌大は…絶望的か

 

[スポンサーリンク]

 

唐田さんが復帰するなら不倫相手の東出昌大さんは?ということですが、こちらはなかなか難しそう。

 

そもそもが、良き夫、良き父というイメージがあっての不倫発覚で、今回の報道で過去共演女優にかなり手を出していたことも報じられました。

 

 

東出昌大、真木よう子とW不倫か。唐田えりかとの関係を疑う杏に「頭おかしいんじゃない?」離婚・CM降板必至

 

その結果、視聴者のイメージは大幅ダウン。

 

そりゃそうですよね、昨日週刊新潮が報じたところによると杏さんは2017年、第3子妊娠中に東出さんが唐田さんと不倫する以外にも実母に訴えられるというとんでもないストレスも抱えていたことが明らかになりました。

 

 

[衝撃]杏、実母に12億求めて訴えられる!ついでに杏の男女交際歴まで暴露

 

妊娠中、そして実母に訴えられた妻を支えることなく自分は不倫なんて、視聴者の支持を得るのは難しいでしょうね。

 

その上事務所が東出さんを警戒しているという話にもなっています。

 

 

[以下引用]

「東出の“共演者食い”は有名ですから、特に若手女優を抱える事務所は警戒しています。唐田が芸能界の第一線から消えたように、万一、男女の関係になったら、ダメージは計り知れない。とてもドラマや映画などで共演はさせられませんよ。それは男優も同じです。もしドラマで共演していたら、視聴率に影響したり、撮影で気を使ったりしなければならない」とは芸能プロ関係者。

[東スポ]

 

東出昌大さんが出演している映画『コンフィデンスマンJP』は5月1日公開予定でしたが新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み公開を延期しています。

 

「棒演技」と言われ続けた東出さんも最近はちょっと評価されることもありましたが、まあまず厳しい感じが…

 

 

◆ジャニーズ演技がうまいランキング

2位が意外→ geinou ranking geinou reading

2位が意外→ geinou reading geinou ranking

 

※今朝の時点で在庫あり

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング