マリエさんがライブ配信で15年前の島田紳助さんによるセクハラ発言と、それに追従した出川哲朗さん、やるせなすを告発してから1ヶ月ほど経過しました。

 

セクハラ張本人の紳助さんが芸能界を引退していること、マリエさんが出川さんが今も活躍していることを許せないとはっきりと言及したことから、出川さんは大炎上、やっと騒ぎがおさまってきたように見えますが、実は出川さんは大激怒の上訴訟を検討していると報じられています。

 

※こ、これは陸王の!



 

 

 

そもそもはマリエさんがライブ配信で明かした18歳の頃島田紳助さんに持ちかけられた枕営業です。

 

 

 

大炎上!出川哲朗が芸能界追放の危機!マリエの島田紳助枕営業強要に加担告発が尾を引く

 

枕を交わせば仕事をあげるよ、というのとはちょっと違いますが、断った結果紳助さんとの仕事がなくなったわけですから、枕営業、と言ってもよさそうです

 

やらせろと言う紳助さん、マリエちゃんやってきなよと言う出川さん。

 

18歳の子ども相手に当時40代、50代くらいの大人が…と思うと、ほんと芸能界ってどんな世界だと思いますよね。

 

その後、仕事に影響が出たこともあったのでしょう、出川さんサイドは否定するコメントを出しましたが、マリエさんは自分は嘘をつかないと再度枕営業を主張。

 

それ以上の行動を起こす様子はありませんが、それでも「抱かれたくない男」出川哲朗さんが長年築いてきた好感度は崩壊しました。

 

[以下引用]

「マリエの告発で潮目は変わりました。決まっている仕事はともかく、これからCM系の新しい仕事が入るのは難しいのでは? 現段階では事実上、ブラックリスト入りしているようなものです」(前同)  

 

このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。

 

「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を言ったところで信じてもらえない。そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)  

 

マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。まだまだ解決しそうにない。

[東スポ]

 

訴訟という話は以前から出ていますね。

 

 

訴訟確定!出川哲朗がマリエを名誉毀損で訴えることが明らかに

 

ブラックリスト入り、というのはオーバーじゃないと思います。

 

こういう類のスキャンダルは特に女性が嫌います。

 

一方で、多くのスポンサーが訴えかけたい商品の購入決定権を持つのも女性。

 

ということで、女性を敵に回した出川さんがファミリー向けのCMに起用されることは、しばらくはないでしょうね。

 

ならば訴訟で名誉毀損を訴えて勝てばいい、という話になるのも当然です。

 

そういう事実があったという証明責任はマリエさんにあり、それができなければマリエさんの負けになるそうですから。

 

 

マリエは出川哲朗に名誉毀損で訴えられたらほぼ負ける!「つるし上げじゃない」で逆風も

何か決定的な証拠があるのかも、と思うと訴えることも難しいのかもしれませんが、出川さん、イッテQもクビという噂ありますし。

 

 

 

イモトアヤコも出川哲朗もクビ!視聴率惨敗で番組存続の危機に立たされた「イッテQ!」が大幅リニューアルへ

尻窄みの芸能人生にならないよう、訴訟、いいんじゃないでしょうか。

 

そこから芸能界の闇が明かされる可能性もありますし。

 

◆紳助の喜び組と言われた女性芸能人7人

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※母の日ギフト

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※マリエさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング