ダルビッシュ有さんが山本聖子さんとの間に生まれた子供についてインスタで写真とともに言及、親ばかコメントを連発し、ネットでは紗栄子さんとの子供を気遣う声が上がっています。

 

 

 

 

「本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。可愛すぎて年間200回ぐらい泣きました」

「ただしつこすぎるパパのことがあんまり好きじゃないみたいで、No!かダメ!しか言ってくれません(笑)」

「ただそう言われても喜んでしまうパパです(笑)」

[ダルビッシュさんのインスタより]

 

 

幸せそうで何よりです。

 

お子さんも愛されて、良かったですね。

 

ただネットでは、「これを見た二人の子供はどう思うんだろう」「ちょっと複雑」「あっちの二人は今寮に入ってて親と暮らしていないのに」「家族内で言っていればよくない?」等々、どうしても前妻紗栄子さんとの間に生まれた二人の子供のことを気にするコメントが出ています。

 

仕方のないことですし、紗栄子さんとの子供ともそれなりに接しているんだと思いますけど、うーんやっぱり複雑な家庭ですし、子供は繊細です。敢えてSNSで親ばかしなくても良かったように思います。

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダルビッシュ有さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング