[スポンサーリンク]

 

最近はSNSで話題になることも減ってきたダレノガレ明美さんが久々に炎上の気配です。

 

 

 

 

 

公共の場でパックしたダレノガレ明美

 

SNSで「ロマンスカーの中でもパック。乾燥肌なの だいたい女友達との旅行2日目はすっぴん。最高!」「新幹線や飛行機乗る時は絶対欠かせないアイテム!!今月韓国にお仕事でいくから大量に買う予定!」といったコメントとともに公開したのがこちらの画像。

 

 

 

…どなた?という感じですね。

 

究極の変装と言えなくもないですが、逆に注目を集めそう。ロマンスカーは個室がないわけでもありませんが、これは個室だったのか…

 

こんな顔、ふつうは自分でも笑っちゃって誰かに見せる気にはならないと思うのですが、ダレノガレさんは公共の場でのみならず世界へ発信してると思うと、羞恥心というものを知っているのか疑問です。

 

ダレノガレさんは「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの?。さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」ともツイートしていますが、パックって駅弁やビールを飲むのと同列じゃないと思うんですが…

 

個人的には、新幹線も飛行機も、パックは恥ずかしいです。

 

 

ダレノガレ明美の薄っぺらさ

 

[スポンサーリンク]

 

最近ダレノガレ明美さんは社会派にシフトしてペットの殺処分や骨髄バンクについて言及しています。

 

ダレノガレ明美がすっかり過去の人に。最近は社会派にシフトも薄くて…

 

賛否両論!ダレノガレ明美の骨髄ドナー登録呼びかけに「便乗」「無責任」の超え

 

とても立派なことを言っていても、実は公共の場でフェイスパックをするような人だと思うと、発言が薄っぺらくなってくるというか…

 

それとこれは別、とはなかなかならないですよね。

 

29歳の大人として、外でフェイスパック、そしてそれを世界へ発信することが恥ずかしいことだというのを、まずはわかったほうがいいのでは。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング