[スポンサーリンク]


楽天で購入

 

要注意人物扱いされる女優A

 

[以下引用]

Aは同年代の女優の中でもトップクラス。数々のドラマや映画に出演するほか、バラエティ番組やCM、さらには大型音楽番組での司会を務めるなど、誰もが知る超有名女優です。プライベートで食事をしているだけでも、十分スクープになるでしょう」(スポーツ紙記者)

 

大吉はこのウワサを、芸能界きってのゴシップ好きとして知られる“今田耕司”から聞いて、初めて知ったという。しかし、週刊誌が2人の関係を取材し始めたのは、別の大物芸人の存在がきっかけになったようだ。

 

「その大物芸人は、Aから直接『最近、大吉さんが会ってくれない。相手にもしてくれない』などの相談を受けたそうです。しかも、Aは、すでに両者が深い仲になっているかのような口ぶりだったとのことですが、実際に大吉とAの間に不倫関係はなく、あくまで『食事に行く程度の仲』だったとか。しかし、その大物芸人から、『大吉がAを捨てた』という誤解が、ゴシップ好きの芸人やほかの芸能人の耳に入り、さらにはマスコミ関係者にも広まっていったといいます」(週刊誌デスク)

[サイゾーウーマン]

 

ちなみにこの「大物芸人」は今田耕司さんと大竹まことさんだったようですね。噂自体は今田さんからのLINEで知ったとのこと。

 

大吉さんがこの事実をラジオで話す前から、日刊大衆は「昨年の話ですが、大吉さんは、20代前半の超売れっ子女優Aから“どうしてもつきあってほしい!”と迫られたことがあるといいます」と記事にしているので、そういう噂があったのは事実のよう。

 

大吉さんはNHKの「あさイチ」就任時に遅刻と不倫には要注意と釘を刺されたために、誤解されるような行動は些細なことでも慎むようになったといい、その女優Aさんと会わなくなったのもそのタイミングだろうとありました。

 

サイゾーウーマンによると「『大吉が会ってくれない』などと周囲に言いふらすAは、一部の芸人たちから“要注意人物”としてマークされているそうですよ」とのこと。

 

確かに、不倫していたとしてもしてなかったとしても、業界にいればNHKの帯番組を任されるというのはそういうことだとわかりそうなものですし、そもそも「人気お笑い芸人と有名女優」の不倫が疑われてもプラスになることはないのにわざわざ言いふらすのは、なんだか怖いですね。

 

 

博多大吉の不倫相手は土屋太鳳?

 

さて、気になるこの女優Aさんですが、20代前半であり、同年代の女優の中でトップクラス、数々のドラマや映画に出演、バラエティ番組やCM、さらには大型音楽番組での司会を務めるとのこと。

 

20代前半で「大型音楽番組司会」って大きなヒントです。

 

「音楽番組 司会 女優」で検索すると石原さとみさんが出てきますが、石原さんは30代なのでまず外れます。

 

また「大型」音楽番組なので、毎週放送されるタイプというよりは、特番系と思われます。

 

となると、紅白歌合戦やFNS歌謡祭的な民放の特番かと確認しましたが、紅白はともかく民放の女性司会はアナウンサーが多いんですよね。

 

そんな中目を引いたのが、昨年レコ大の司会を務めた土屋太鳳さん24歳。

 

実は、この「音楽番組司会」というキーワードが出る前からネットでは土屋さんの名前が出ていました。

 

根拠は「飲み屋で芸人から聞いた」というものもありましたが、そういえば昨年末こういう記事がありました。

 

年内熱愛発覚か。土屋太鳳が年上ベテラン芸人と交際中

「不倫」とは一言も書いていなかったので、今田耕司さんや岡村隆史さん、徳井義実さんなど大物独身芸人かと思われましたが、博多大吉さんなら条件に当てはまります。

 

土屋さん、本当に大吉さんに「どうしてもつきあってほしい!」と迫ったのでしょうか。

 

火のないところに煙は立たないとはいいますが、それにしても24歳の土屋さんと48歳の大吉さんというのは驚きの組合せすぎて。

 

ただ、注目されてる今、わざわざ大吉さんがこういう風に言うのってどうなんでしょうね。

 

「何もない」というアピールなのかもしれませんが、こうやって「誰なんだ」と話題になればいろんな若手女優の名前が出ることは予想できたでしょうに。

 

サイゾーウーマンによると、「赤江さんとは食事してるのに私には会ってくれないのはなぜ」と女優Aが暴走するのを防ぐためでは、ということでしたが…。

 

話を逸らすためにネタにしたんだとしたら、ちょっと残念な気が。

 

◆「売り方を間違えてるなあ」と思う芸能人

土屋太鳳も入ってます→ geinou ranking geinou reading

土屋太鳳も入ってます→ geinou reading geinou ranking

 

※顔立ちは大人っぽいです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング