2月4日配信の「文春オンライン」で、一般男性の新恋人の存在を報じられたテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、「羽鳥慎一モーニングショー」から降板させられる可能性が高まったといいます。

 

記事によると、新しい彼氏は「嵐の櫻井翔さんと関ジャニの村上信五さんを足したようなイケメン」だそうで、すでにかなりの頻度でお家デートを楽しむほどラブラブだとか・・

 

◆2で割らなくて良いの?



 

[以下引用]

「文春にキャッチされた夜は、サッカーW杯のアジア最終予選で、日本が中国に勝利した日で、試合終了の1時間後には彼の家を出て、帰宅したそうです。この日、斉藤アナも彼氏に〝ゴール〟を決めてもらったはずですが、翌日には、何事もなかったかのように同局の『羽鳥慎一モーニングショー』に出演していましたね」(芸能記者)

 

出会ったきっかけは、斎藤アナの同僚が昨年のクリスマス前に開いた飲み会。そこから2人は急接近し、交際をスタートしたばかりだというのだ。

 

「当たり前ですが、局内では飲み会などの自粛が呼び掛けられている。昨年末は感染が収まっていたとはいえ、わざわざ同僚に〝合コン〟をセッティングしてもらうほど、斎藤アナは男に飢えていたということでしょうね」(前同)


それもそのはず、斎藤アナは昨年、恋愛で苦い経験をしているからだ。

 

「昨年6月に『FRIDAY』でTBS小林廣輝アナウンサーとの熱愛を報じられましたが、小林アナに他の女が次々と発覚。最終的には小林アナの6股疑惑にまで発展し〝赤坂のドン・ファン〟と呼ばれていましたからね。小林アナとの思い出を消すためにも、一刻も早く新しい彼氏が欲しかったのかもしれません」(他局の情報番組スタッフ)

 

アイドルグループ・乃木坂46出身の斎藤アナは、入社式の前から『モーニングショー』に出演するなど、同局では異例の待遇を受けている。

 

「ドン・ファンに弄ばれた斎藤アナに対しては、局内から同情の声が寄せられていたが、そもそも局の看板である〝朝の顔〟を任されているのに、他局の男性アナと付き合っていたことに激怒した幹部もいたようです。昨年夏の五輪時期にも、コロナに感染して番組を休んだにもかかわらず、飲み会での感染リスクよりも恋人探しを優先した斎藤アナは、今回も大目玉を喰らっているかもしれません」(前同)

[週刊実話]

 

さて、どうなんでしょう?

 

確かに看板番組を任されているという自覚は足りないような気もします。

 

新恋人発覚後、初の放送となった7日の番組ではこの件を完全スルーしてましたけど、恐らく羽鳥アナも「コイツはもうダメだな」と呆れているのでは?

 

実際、テレ朝内では「春の改編で降板させられるだろう」との噂も飛び交っているそうで、彼女を巡る状況はかなり厳しいようです。

 

◆彼氏さん、どっかの警備員みたいなファッションですが・・

 ホントにジャニーズ系イケメンなの?→ geinou ranking geinou reading

 ホントにジャニーズ系イケメンなの?→ geinou reading geinou ranking

 

まあ、コロナ禍の中で「オトコ漁り→スキャンダル報道」という、なんともしまりのない失態を仕出かしてしまったのですから当然ですが、上層部としては彼女にかなり期待していたことは間違いありませんし、もう一度だけチャンスをあげるのでは?

 

今回は不倫ではなかったようですし、ギリギリセーフということで・・

 

◆常にオトコがいないとダメなタイプ?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】コレクションカード(乃木坂46)/乃木坂46 トレーディングコレクション...

価格:190円(税込、送料別) (2022/2/8時点)


楽天で購入


 

 

とりあえず、斎藤アナ!

 

もっと”朝の顔”を任されているという自覚を持って、自分が思っている以上にマスコミから狙われていることも理解してくださいな。。

 

 

斎藤ちはる、災難はまだまだ続く・・

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※斎藤ちはるアナのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー