[スポンサーリンク]

 

超美熟女のタレントXに違法薬物疑惑があると報じられています。

 

そのヒントがあまりに多くて特定可能なレベル、辿っていくとリーク元まで透けて見えるという…

 

 

 

 超美熟女タレントXの薬物疑惑

 

[以下引用]

「いま噂になっているのは超美熟女のタレントで女優、モデルのXですね。最近また結婚しましたが、過去の行いが悪すぎたせいか、離婚した元旦那の周辺から情報提供が複数来ています」(芸能記者)

 

Xは大手プロダクションのオーディションで芸能界にデビューし、ドラマや映画などにも数多く出演している。しかし、私生活でトラブルが多く、事務所も大手から弱小の事務所に移って現在は細々と芸能活動を行っている。私生活は荒れていて、数回離婚しており、また、精神安定剤や睡眠薬を常用していることもわかっている。

 

「Xがいわゆるメンヘラなのは有名です。過去には医師から処方されている薬以外の薬物で精神的に落ち着きがなくなったことが暴露されています。また、Xは離婚の際にスキャンダルが出たことで慰謝料も取れておらず、それも精神的なダメージになったのではと言われています。

 

ちなみに、この2度目の旦那さんは、その後大物女優と再婚しています」(前出芸能記者)

[トカナ]

 

このタレントXに薬物疑惑があり、実際、Xの周辺では元恋人だった某タレントの息子など覚せい剤や違法賭博などで逮捕された人間が多いそう。

 

超美熟女タレン トXの特徴をまとめると、

・タレントで女優、モデル

・最近また結婚

・過去の行いが悪すぎて離婚した元旦那の周辺から情報提供が複数

・大手プロダクションのオーディションで芸能界にデビュー

・ドラマや映画などにも数多く出演

・私生活でトラブルが多い

・事務所も大手から弱小の事務所に移って現在は細々と芸能活動を行っている

・私生活は荒れていて数回離婚している

・精神安定剤や睡眠薬を常用していることもわかっている

・メンヘラで有名

・離婚の際スキャンダルが出て慰謝料が出ていない

・2度めの夫は大物女優と再婚

とのこと。

 

 

超美熟女タレントは… 

 

[スポンサーリンク]

 

ちょっとヒントが多すぎて、とぼけることもできないんですけど…

 

この方ですよね。

 

 

これは引く!上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ

ホリプロのスカウトキャラバンでグランプリをとって芸能界入りしてますが、スキャンダルが多く今は小さな事務所ですし、離婚は複数回、最近再婚が発表されていますし、元夫との離婚時にはトラブルがあり、さらに離婚調停中に不倫が報じられ、当初5億円請求していた慰謝料もなしになりましたし、その夫は現在大物女優と再婚していますし…

 

 

業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの

ちなみにこの元夫の方、「リーク王子」という異名があると週刊文春が報じたことがあります。

 

「思い通りにならないとき、撮ってほしいとき、自らマスコミに連絡を入れるんです。離婚泥沼の最中に上原がホテルの駐車場で別の男性と撮られたときも、観月と海外で過ごす姿が見事に撮られたときも、各社苦笑いでしたからね」

 

「過去の行いが悪すぎて離婚した元旦那の周辺から情報提供が複数」、ぴったりですね…

 

上に貼った記事に詳細はありますが、二人の離婚までの顛末は本当に凄まじく、現実にこんなことあるのかというレベルでした。

 

今回の記事は、それをまだ忘れていない元夫が疑惑をささやくことでダメージを与えようとしている、とかだったり?

 

◆だって元旦那が

黒すぎる→ geinou ranking geinou reading

黒すぎる→ geinou reading geinou ranking

 

なにやら複雑そうですが、お幸せに…

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上原さくらさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング