[スポンサーリンク]

 

今年元旦の深夜にファンサイトでシングルマザーでの出産を発表した浜崎あゆみさん。

 

カリスマ性をすっかり失って迷走を続ける彼女の”かまってちゃん”的な演出に対し、ネットでも「またかよ…」的な冷めた反応が多く見られましたが、ここに来て”父親”について重大な情報が浮上しています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 uraayu ayumi hamasaki asian book /萩庭桂太(その他) 【中古】afb

価格:110円(税込、送料別) (2020/2/5時点)


楽天で購入


 

 謎の男性に口止め料1,000万円!

 

昨年5月から8月まで全国ツアーを開催し、大晦日のカウントダウンライブでも元気に歌って踊っていた浜崎さん。

 

いつの間に妊娠・出産していたのか謎な部分は多いのですが、子供の父親に関しては「専属バックダンサー」と報じられていました。

 

この男性は2018年8月にオーディションで合格した「浜崎より20歳ほど年下のイケメンダンサー」P氏だそうで、写真週刊誌フライデーによると「昨年6月に都内の高級鮨店でふっくらしたお腹のあゆが年下男性とデートする様子を目撃した」と報じていました。

 

しかしながら、彼女周辺の関係者は「これはでっち上げだろう」と言っているそうで…

 

[以下引用]

「そのダンサーがあゆと親しかったのは間違いないと思うけど、夫は全然別の男性らしいと聞いていたところ、話が急に出てきて、『ええ~?』となった関係者はいっぱいいる」(浜崎のライブにも携わるイベント関係者)

 

その「別の男性」とやらの素性については一切明かしてもらえなかったが、こちらも同じく浜崎のライブなどに関わる演者もしくはスタッフの類のようだ。

 

「その男性は昨年12月、1200万円ぐらいするといわれる高級車を買っているんですよ。もともと車の趣味があってコツコツ貯金を溜めていて『あと10年頑張って買う』と周囲に言っていたのに、急に夢を叶えていて、なぜかそのことをSNSではまったく書いていないんですから奇妙。だから周囲は『あゆの口止めで1000万円もらった』なんて言われちゃってる」(前同)

[覚醒ナックルズ]

 

うーむ、これは怪しい。。

 

P氏というのはダンサーの荒木駿平さんで、「ペイ」として知られ、2018年末にもSNSで交際を匂わせていた相手です。

 

まさかの21歳年下彼氏を匂わせた浜崎あゆみ。つまり未成年と熱愛中…?

浜崎さんを追いかけていたファンによると、この「ペイ」さんは移動が他のダンサーと一緒ではなかったようで、どうやら送迎をつけているのではと予想されていました。

 

そもそもダンサーとして採用されたときから怪しいと見られていたペイさん。

 

浜崎あゆみが未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上したダンサーをかばい混乱

多少疑問な点はあるものの、ペイさんが父親ならそれはそれで「やっぱりね」と納得する人続出だったと思うのに、どうしてここまで父親の存在を隠そうとするのでしょうか?

 

その裏には「かまってちゃんだから」では済まされない、切実な理由があるようで…

 

 

父親の存在を隠す意外すぎる理由 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「夫なしに子供が欲しかっただけってこともあるとは思うんですが、あゆは熱しやすく冷めやすい人。仕事そっちのけで彼氏に没頭したかと思えば、すぐに『あんな男は大嫌い』となってしまうので、出産を決めた後に彼と別れた可能性もあります。あと、いままで表にしたがったのはイケメンばかり、そうじゃない彼氏は隠しているので、単に顔のレベルの話かもしれないです」(あゆの個人事務所スタッフ)

[覚醒ナックルズ]

 

顔のレベルって…

 

浜崎さんなら十分あり得るかもしれないと思っちゃうのが、なんとも。。

 

ただ、もしもそんな相手なら生まれてくる子供のルックスには期待できないような。

 

あ、どうせ整形するからいいのかな?

 

というのは冗談ですが、逆に父親は別にいるんだけど父親と言われても否定しない約束、という可能性もあるかもしれません。

 

いずれにせよ、ここ最近は本業では注目されず、せっせと話題作りしてもそこまで注目されず、太っただとか画像の加工だとか、意図しないことで話題になってばかりだった浜崎さんにとっては、年始早々にゴシップで世間を騒がせることができて、最高の年明けだったのかもしれませんね。

 

◆そんなにダメ?

荒木駿平の顔→ geinou ranking geinou reading

荒木駿平の顔→ geinou reading geinou ranking

 

※元AAA浦田直也さんも交際疑惑あり

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング