浜崎あゆみさんが公開した最新ショットが「痩せた?」と話題になっています。

 

 

 

 

浜崎さんが投稿したのは、9月17日、18日の2日間にわたり都内で開催された音楽フェス「ULTRAJAPAN2022」に観客として向かったときにDJKOOさんと会ったときの写真です。

 

 

 

 

これを見たとき、ついに痩せたんだ!と思ったんですよね。

 

顔の小ささ首の長さ、そしてなにより、人がたくさんいるところでお腹を出すということは、現実に痩せていないとやらないだろうと。

 

また、こういう写真もありました。

 

 

 

なんとなーく安室奈美恵さんを思い出す顔の輪郭と髪形でちょっと怖くもありますが、すっきりしたウエストがしっかり写っていて、ああ今度こそ本当に痩せたんだなあと。

 

別に浜崎さんが太っていてもまったく問題ないのですが、いつも写真と実物が明らかに乖離していて、そこまで自分を認められないなら本気で痩せたらいいのに、と思っていたので、良かったですね。

 

 

…と思ったら!

 

やっぱりただの修正っぽいですね。

 

こちらは他の方が公開していた写真です。

 

 

 

 

ご本人公開の写真も、何かちがう…

 

 

 

やっぱり加工だったんでしょうか。特に右側、しっかり熟女感があって、最初の写真にある童顔でまるで中学生くらいのようにも見えなくはない容姿とは違います。

 

ただ、二枚目の写真にあるおへそ。

 

元々出ベソと言われることもあった浜崎さんですが、この感じは経産婦特有のものでしょうか。

 

浜崎さんは出産後1か月でステージに立ったり妊婦時代のお腹の大きさがちぐはぐだったり、漏れ出てくる子育てエピソードがあり得なかったりで、代理出産疑惑、または子どもいない説まで出ています。

 

 

浜崎あゆみが致命的ミス!この設定はホテルに風評被害を呼びかねない…

 

そこでこのおへそを公開したら経産婦の証明になるのかも?

 

浜崎さんくらいお金があれば、おへそを手術してなおすくらい簡単でしょうに、なおさずに公開してるわけですからね。

 

まさか修正し忘れただけ、なんてことはないでしょう。

 

浜崎さんの理想と現実が少しでも近づくことを祈っております。

 

◆どのパーツも見慣れないけどこれが浜崎あゆみらしい

[画像]→ geinou ranking geinou reading

[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

※これもどちら様

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング