先日、大規模オーディション「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”」が開催されることが発表されましたが、ネットでは「また、大々的に男漁りを始めちゃって・・」と、冷めた見方が大勢を占めているようです。

 

このオーディションは浜崎あゆみさんが審査員を務め、優勝者にはオリジナル楽曲が提供されるだけでなく、あゆ本人から直接アドバイスをもらえる特典付き。

 

一見すると、歌手を夢見る若者へ大きなチャンスを与えているように思えるのですが・・

 



 

[以下引用]

過去に浜崎が審査員を務めたオーディションでは、2018年に「浜崎あゆみバックダンサーオーディション」というものが行われたことがある。

 

合格者は浜崎のバックダンサーとして稼働できたため、多くの若者たちが明日の希望を目指してオーディションに挑んだ。

 

「実はこの時のオーディションで選ばれたダンサーと浜崎さんはその後、恋人関係になっているのです。20歳も年下のイケメンダンサーで、浜崎さんは当初から彼のことを気に入っていたとか。浜崎さんは現在、2児の未婚の母となっていますが、父親は彼だといわれています」(芸能事情に詳しい週刊誌記者)

 

そのため、ネットでは「また浜崎あゆみの恋人探し?」「優勝すればあゆのヒモ男になれるかもしれない」「歌が上手い人はチャンスだな。色んな意味で」などの声があがっている。

 

もちろん、歌手デビューを夢見る若者たちが大勢集まることは間違いないが、もしかしたらその内の何人かは“よこしま”な考えを持っているかもしれない。

 

今年の10月2日に43回目の誕生日を迎える浜崎だが、とても43歳とは思えない美貌を誇る。もちろん、本人の努力の甲斐があってのことだが、しかし最近ではファンから違う反応があるようだ。

 

「浜崎さんの激変ぶりはたびたび話題になることがありますが、ショートヘアにしてからメイクも変えたのか、『顔面が変わりすぎ』『誰だかわからない』といった声が聞かれるようになりました。若い女性の流行に合わせようとしているのかもしれませんが、だいぶイメージが変わった印象です」(芸能記者)

 

確かに浜崎のインスタグラムを見てみると、ロングヘアーだった春頃と比べて、顔つきが違うように見える。特に夏ごろからは明らかに顔が変わり、一目見ただけでは「え?これ浜崎あゆみなの?」と思ってしまうほど激変している。

 

「無理に若者ウケを狙うより、年相応のかっこよさを見せる方がファンからの反応は良いと思いますが…。浜崎さんの中には『歌姫であり続けなければならない』という思いや使命感が強いのかもしれません」(前同)

 

絶頂期と変わらぬ振る舞いを「アユらしい」と称賛する声もあれば、「時代遅れ」と揶揄されることもある。これからの浜崎あゆみはどの方向に向かっていくのだろうか。

[まぐまぐニュース]

 

このオーディションは、まずは「17LIVE」のアプリ内イベントとしてオンラインオーディションを開催し、ランキング上位5名が最終オーディションに進出、浜崎さん本人を含む審査員による歌唱審査が行われるといいます。

 

優勝者には、浜崎さんの代表曲を数多く手がけた中野雄太氏によるオリジナル楽曲の提供に加え、彼女が普段使用しているスタジオでのレコーディング、ジャケット制作、配信リリースなどの特典がついてくるんだそう。

 

つまり、TeamAyuが全面バックアップするということですが、それはイコール”鮎の恋人になる”ということを意味すると、そういうことのようで。

 

まあ、そうなんでしょうね、恐らく。。

 

2人の子供の父親と言われるSさんも、始まりはそういう感じでしたし。

 

 

浜崎あゆみが未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上したダンサーをかばい混乱

 

別に彼女が新しい恋人を探そうが何しようが勝手ですが、まだ生後数カ月の赤ちゃんがいることを忘れていませんかね?

 

しかも、浜崎さんは自身の誕生日である10月2日から14年ぶりとなるアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A〜23rd Monster〜」をスタートさせます。

 

赤ちゃんがいたらお母さんが仕事してはいけない、とは言いません。

 

しかし、男性関係を含めてここまで通常運転というのも心配になります。

 

 

※呼んだ?ねえ、今ワタシのこと呼んだでしょ!

月刊篠原涼子 (SHINCHO MOOK) - 平間 至

月刊篠原涼子 (SHINCHO MOOK) - 平間 至

 

 

もちろん、育児は同居しているお母さん、もしくはベビーシッターあたりに全部お任せなんでしょうけれども。

 

過去、飼い犬に、餌やり担当、散歩担当、遊び担当…とたくさんのスタッフを付けていたことを思うと、なんだかフクザツ…

 

 

◆浜崎あゆみを見る目が変わる!

必見動画→ geinou ranking geinou reading

必見動画→ geinou reading geinou ranking

 

 

※どちら様?

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー