かつて「30歳までに結婚したい」と言っていた綾瀬はるかさんも独身のまま33歳となりました。

綾瀬さんの今の生活ではこの先も結婚は難しいのでは、という話が…

 

 



 

 

[以下引用]

「マスコミの”尾行”をとにかく警戒しているようで、マスコミの車を撒くのが非常にうまい、なんて記述もありますね。とにかく自身のスキャンダルへの対策は万全のようです。

最近は特にその警戒が強いようで『新らしい男』ができたのでは、と勘ぐられているようですが、基本的にはトレーニングや料理などに時間を充てるストイックな生活のようですが、ここまで警戒するのにはやはり相応の『理由』があるのでは、という意見も多いですね」(記者)

[ギャンブルジャーナル]

 

以前交際していた大沢たかおさん、松坂桃李さんともツーショットを撮られなかったので、トップアイドル並の警戒心ということのよう。

 

「綾瀬さんの厳重すぎる警戒が恋人にとっては『重荷』になる場合があるようですね。松坂桃李さんは、なかなか彼女に会えない状況に嫌気がさして破局した、なんて話もあります」ともありましたが、要はその強すぎる警戒心が交際相手に引かれる、ということのよう。

 

そもそもツーショットが撮られたことがないのになぜ交際が確定となっているんでしょうね。

 

大沢さんはマンションへの出入りが撮られていたような記憶がありますが…

 

綾瀬さんはなかなか売れず、番組のダイエット企画で痩せたりグラビアしたりと苦労して今の地位にいます。

 

苦労して手に入れた今が大事で、いろいろ慎重になるのかも。

 

あんまり慎重になりすぎると、逆に福山雅治さんのように結婚のダメージが大きくなってしまうかも。

 

綾瀬さんは結婚してもしなくても「第二の吉永小百合」としていつまでもあの透明感を保ち、良い仕事をし続ける女優さんな気がしますし、ほどほどにスキがあったほうがいいかも。

 

◆綾瀬はるかの本性をバラした女優

これはマズい→ geinou reading geinou ranking

これはマズい→ geinou ranking geinou reading

 

※かわいかったですね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※松坂桃李さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング