先日、一般人男性との結婚を発表し、世間を驚かせたカトパンこと加藤綾子アナ。

 

芸能マスコミが報じたところによると、お相手は神奈川県を中心にスーパーマーケットチェーンを展開し、現在は年商2000億円を誇る会社の経営者とのこと。

 

慶應大学卒の39歳でスポーツ万能&爽やかイケメンだそうで、大学を卒業して大手食品会社に勤務後、父親が経営する今の会社に入社し、2013年に2代目社長に就任、当時500億円台だった売上高を8年で約4倍にまで押し上げたかなりのやり手なんだそう。

 

報道では経営するスーパーの店名や個人名は伏せられていたものの、ネット上ではあっという間に特定され、ほどなくして同社の公式サイトはアクセス殺到が原因でダウンしてしまうというハプニングも。

 

※神奈川県民なら知らない人はいない?

 ここです→ geinou ranking geinou reading

 ここです→ geinou reading geinou ranking

 

さすがカトパン、物凄い注目度ですが、実はこのダンナ様には過去に離婚歴があるそうで、前妻との間には二人のお子さんがいるといいます。

 

さらには、元彼女がトンデモナイ女性だったことから、超絶スピード離婚の可能性が急浮上しているようで…

 

 

※マジ?



 

 

 

先週のフライデーによると、その元カノというのはTBSの出水麻衣アナ。

 

二人はツーショット写真を2015年6月に撮られているのですが、仕事帰りに東京・青山の高級寿司店で食事を楽しんだ後、腰に手を回し、肩を寄せ合い、ラブラブモード全開で夜の散歩へ。

 

そのうち何を思ったのか、お互いにジットリと見つめ合い、しまいには路チューまで披露してしまったそうで、隠し撮りしていた記者とカメラマンの方が恥ずかしくなってしまうほどだったといいます。

 

その時の衝撃写真がこちら。

 

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

これはかなり恥ずかしい。。

 

すでにネットには大量にこの写真が出回っていて、カトパンの目にも入っているはず。

 

となると、なんだか心配になってしまうわけで…

 

[以下引用]

カトパンは果たして出水アナの〝お下がり〟だということを知っていたのかどうか。いくら年商2000億円のボンボンとはいえ、プライドの高い女子アナが、ライバル局のアナウンサーの元カレだと知っていて、結婚までするのか。お相手が出水アナのことを隠していたとすれば、スピード離婚なんてことも考えられますよ」(芸能プロ関係者)

[週刊実話WEB]

 

 

うーむ、なんだか祝福ムードが一転、雲行きが怪しくなってきましたね…

 

カトパンが知らなかったとすればショックだとは思いますが、こういうのって相手にちゃんと伝えるんでしょうか?

 

 

「実はオレ、その昔、出水麻衣との路チューをフライデーされてるんだよね、テヘ」

 

 

一般人の感覚では理解できませんが、もし”事前申告”されていなかったとしても、怒ることはあっても離婚はしないでしょう。

 

だって、それをやったら「出水麻衣に負けた」ことになっちゃいますから。

 

ただ、女子アナの世界なんて狭いですから、もしカトパンのプライドが大きく傷つくような”事件”が起きれば、夫婦関係はギスギスしちゃうかもしれません。

 

 

一方、出水アナとしてはどんな気持ちなんでしょうか?

 

「あ!ワタシが捨てたオトコを拾ってる〜ww」

 

それとも、

 

「くそっ!横取りしやがって!!」

 

みたいな?

 

いずれにせよ、結婚相手に求めるスペックが急上昇したのは間違いないかと。。

 

◆頑張って!

出水麻衣の日本全国駅弁選手権「肥薩線」 - ---, 矢島公紀, 出水麻衣

出水麻衣の日本全国駅弁選手権「肥薩線」

[Amazon]

 

 

また、ダンナ様の会社が世襲制という点にも、ちょっとした不安材料が。

 

[以下引用]

「8年前といえば、加藤アナの夫が社長に就任した時期。ということは、私生活よりも仕事優先の性格なのでは。加藤アナとどう話しているかは分からないが、もし、加藤アナとの間に子どもができたとしたら、その子どもと、前妻との間の子どものどちらが跡継ぎの3代目の社長に就任するかという問題、さらに、遠い将来では遺産相続の問題が発生することになるだろう」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

あらら…

 

すでにウン十年先のことまで心配されちゃってますが、確かに跡継ぎ問題や遺産相続というのはメンドクサイですからね。

 

ライバル女子アナのお下がり(失礼)だったことや、前妻との微妙な関係などがネックとなり、アッサリと離婚してしまう可能性もあるかも?

 

今後の成り行きに注目です!

 

オレから逃げたんか?おお!?

本人vol.11 - 中川 翔子, 堀江 貴文, 井口 昇, 三宅 恵介, 有吉 弘行, 吉田 豪, 中村 うさぎ, 松田 洋子, 北村 道子, 安永 知澄, 宮崎 吐夢, 河井 克夫, 海猫沢 めろん, 瓜田 純士, 明石家 さんま, 松尾スズキ

本人vol.11

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※カトパンのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング