7月クールの日曜劇場がいよいよ危険になってきました。

主演することが発表されている綾野剛さんの違法薬物疑惑が暴露されています。

 

 

 

事の起こりは反社人物との交流、女性への暴行、脱税など数々のガーシー砲を被弾した真剣佑さんサイドが女性セブンに情報をリークし反撃をしたことです。

 

 

真剣佑がガーシーに反撃開始!「6000万円借り逃げされた」と借用書を写真付で公開するも・・

 

 

ざっくり言えば、いろいろ暴露してるけど根拠はない、そもそもガーシーとは真剣佑に借りた6000万を返さず逃げてる人なんです、そもそも詐欺師ですという内容です。

 

まあそれはそれでガーシー最悪ですが、じゃあそもそも6000万円はどこから出てきたの?家の金庫にあったみたいだけど、それこそステマ脱税の証拠だよ?なんて追及がある中で、女性セブンはガーシーさんに接触を続けていたよう。

 

そのやり取りを公開したのがこちら。

 

 

 

 

これをよく読むと、女性セブンの狡さよりもなによりも、目が点になったのが、このやり取りの中のこちらです

 

 

 

 

青色がガーシーさんの返信ですが、はっきりと、

 

「綾野剛が違法薬物」

 

と書いてあります。

 

その他、「城田優が違法賭博、真剣佑がレイプ」とあるものについては、すでにガーシーさんがこれまで触れています。

 

が、綾野さんの違法薬物の話は、これまで出ていませんでした。

 

所属事務所トライストーンの代表又さんは週刊誌の取材に対し、これまでガーシーさんが暴露したのは女性関係がゲスなことと酒癖が悪いことで違法でもなんでもない、剛に致命的なことはないと豪快に笑い飛ばしていました。

 

その割に、又さんはガーシーさんの居場所を探ったり、YouTubeチャンネルをつぶそうとしたり、真剣佑さんサイドと並び、かなり必死でした。

 

 

坂口健太郎、田中圭、小栗旬も流れ弾!綾野剛と又さんの悪手でトライストーンはトップ俳優4人喪失か

 

確かに女性関係がゲスでも酒癖が悪くても、多少イメージが悪くなるくらいで仕事に影響するほどではなかったかもしれません。

 

が、違法薬物がバラされたら、逮捕されなくても黒いイメージになり、オファーをする方も慎重になるでしょうから、仕事に影響があるでしょう。

 

ガーシーさんは当初、芸能人の違法薬物についても話すと言っていましたが、その後は情報を漏らすと捜査機関の妨げになるから言わない、と方向転換してたんですよね。

 

それがこんな形で暴露されるとは。

 

これはうっかりなのか、わざとなのか。

 

トライストーンはどう対応するんでしょうか。

 

◆ちなみにもう一つ、重要なこともポロリしてましたが・・大丈夫?

 居場所が・・→ geinou ranking geinou reading

 居場所が・・→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング