令和の暴露王ガーシーこと東谷義和さんの標的となり、過去の未成年淫行や飲酒が証人付きで暴露されてしまった綾野剛さんに、さらなるピンチです。

ガーシーさんが出馬するNHK党の党首立花孝志さんが綾野剛さんの問題についてTBS「news23」で言及すると予告し話題になっています。

 

 

 

 

 

[以下引用] 

NHK党の立花孝志党首が綾野と所属事務所『トライストーン・エンタテイメント』に対して起こした、債務不存在の確認を求める訴訟の第1回口頭弁論が今月7日、東京地裁で行われ、閉廷後、立花氏はユーチューブの公式チャンネルに動画をアップ。

 

綾野の問題を自身のユーチューブで追及している立花氏だが、今月16日、TBSのニュース番組「news23」にて録画で放送される、参院選に向けての各党の党首討論に出演予定であることを明かした。

 

そのうえで、「言うしかないよね。『綾野剛君が日曜劇場に出るっていうのは問題があると思います』って。先に言っておきますよ。TBSさん。言いますからね!」と予告したのだ。

 

「いくら録画だとはいえ、立花氏の綾野発言を不自然にカットしたら、TBSがたたかれることになるだろう。だからといって、立花氏だけ呼ばないわけにはいかない」(永田町関係者)

[リアルライブ]

 

 

同じYouTubeで立花さんは、TBS系列の大阪MBSからは「自民党が出ないから」という理由で党首討論はやらないと連絡があったと明かし、「疑っちゃうよね(7月放送の綾野が主演するドラマ『オールドルーキー』が)TBS系列だから」と話していました。

 

その一方で、TBSは立花さんに「news23」での党首討論のオファーを出していたようで、そのため立花さんは「言うしかないよね」と話したようです。

 

まあ党首討論と銘打つからには立花さんだって呼ばないといけないわけですが、TBSはなんと、ガーシーさんにも取材を申し込んでいたようです。

 

ガーシーさんは「自分の言い分はもう言った。取材をするならオレじゃなくて暴露した相手だろう」と一度は断ったそうですが、トライストーンへの怒りが爆発して「やっぱりTBSの取材受けるわ」と言っていました。

 

これをガーシーさんが明かしたからには、ガーシーさんへの取材結果を放送しなければ、実際がどうであれ、不都合な事実があったんだろうなと憶測を呼ぶことになります。

 

未成年飲酒・淫行は過去何人もの芸能人が活動自粛や引退状態に追い込まれており、例えば小出恵介さんの件は、はめられたとアミューズに教えたのにドラマは放送2日前に中止、小出さんは契約解除になったとか。

 

それだけでも問題ですが、綾野さんには重大な疑惑もかけられています。

 

綾野剛ジャンキー!小栗旬と田中圭は不倫!文春大失策で東谷義和が激怒の大暴露!

 

ジャンキーとまで言われてましたよね。

 

未成年淫行にしても薬物にしても、嘘なら嘘だと毅然と対応してなんなら裁判くらいしないと、綾野さんには延々とこれらの疑惑がついて回ることになると思うのですが…。

 

ちなみにドラマのスポンサーであるサントリーは綾野さんサイドに損害賠償を請求中だという話も。

 

[ガーシー砲]マイファスHiroが女性へ暴行妊娠&中絶強要!本人暴露。一方サントリーは綾野剛に損害賠償請求中

「7月放送スタート」だったのが「今夏放送スタート」になってしまって、先行き怪しいですよね。

 

立花さんの党首討論もたのしみです。

 

◆ドラマ遂行のために利用された疑惑の・・

 この人物→ geinou ranking geinou reading

 この人物→ geinou reading geinou ranking

 

※溶けない氷

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ