[スポンサーリンク]

 

2019年の紅白歌合戦の大トリは嵐が務めることが発表され、ネットでは「嵐が不憫」「NHKが嵐に嫌がらせ?」という声があがっています。

 

※嵐は2年連続、3度めの大トリです

 

 大トリ決定で「嵐が不憫」と言われるその理由

 

[以下引用]

そして、今年は「NHKが嫌がらせをしているのだろうか」という意見すら出ている。

 

「白組の大トリが嵐ですが、その前の紅組のトリがMISIAなんですね。昨年『紅白』に出演しその歌唱力が絶賛されていましたが、今年も期待が大きくなりそうです。

そんなMISIAの直後が嵐って……。ネット上では『なんかかわいそう』『実力が伴ってない』『MISIAが大トリでいいじゃん』という声が殺到しています。

こうなると、逆に口パクのほうが安心ですね……(笑)」(記者)

[エンタメガ]

 

確かに、MISIAさんの後に嵐は厳しいですね。

 

ネットには「嵐が不憫」「MISIAの歌唱力が爆発した後に嵐の口パク…」「嵐公開処刑だね」等々。

 

MISIAさんはCD音源で聴くよりも生歌のほうが色んな意味で上手く聴こえる稀有な存在と言われており、先日は「声楽家の選ぶ本当に歌が上手いJ-POP歌手」で堂々1位を獲得しています。

 

一方の嵐は…

 

昨年も嵐が大トリで、トリは石川さゆりさんでそれかわいそうでしたが、いずれにせよジャンルが違いますからMISIAさんと比べても仕方ないのですが、迫力が違うのは確かでしょう。そして来年も大トリなのは確かでしょう。

 

 

 

 

 3回目の大トリ決定も話題にならない嵐

 

[スポンサーリンク]

 

嵐の口パク疑惑について、一部ファンはうますぎるから疑われると、口パク疑惑を頑なに否定しています。

 

が、複数人で歌って踊るジャニーズアイドルですからね。口パクのときもあればかぶせのときもあります。ソロ部分ではときに生歌もあるでしょうか。

 

ジャニーズはそんなものだと思うのに、必ずと言っていいくらい口パク論争になりますよね。

 

それもこれも嵐はFNSでとんでもない放送事故があったからだと思いますが…

 

しかし今回の大トリの話題はあまり盛り上がってないような。

 

このところ二宮和也さんの結婚に端を発する不仲関連の話しか話題にならないせいでしょうか。

 

◆大野智があからさまにサボり口パクがバレた

疑惑→ geinou ranking geinou reading

疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ