[スポンサーリンク]

 

新木優子さん主演のドラマ『モトカレマニア』の視聴率が、初回5.6%、第2話5.2%と大コケし関係者が騒然としているとか。

 

 

※12月に26歳になります。美人です。

 

 

 

『モトカレマニア』大爆死

 

『モトカレマニア』は高良健吾さんと新木優子さんのW主演ドラマですが、新木さんにとっては民放地上波で初の連ドラ主演ということで、かなり力が入っていたはず。

 

新木さんはSNSでもオフショットを公開し話題にはなっているのですが、現時点の全話平均視聴率は5.4%と、歴代ワースト2位の記録です。

 

※ワーストはこちら。4.5%でした。

[amazon]

 

[以下引用]

「新木は小学5年でスカウトされて現在の事務所に入ったが、長い間鳴かず飛ばずだった苦労人。徐々にモデルとして売れてから女優に転身したが、自ら幸福の科学の信者であることを事務所の幹部にカミングアウト。信仰が仕事に支障をきたさないことを約束までしたため、事務所幹部は意気に感じて猛プッシュを始めました。その結果、おととしは4本、昨年は3本、今年はすでに2本の連ドラに出演。そのうち、フジの割合が多いが、ドラマ班のスタッフがなんとか新木を主演クラスの女優に育てようと今回の抜てきすることに。しかし、想定外に低い視聴率が続いて大爆死が濃厚に。現場の関係者は騒然となっているようです」(スポーツ紙記者)

[サイゾー]

 

新木さんは美人でスタイルも良く、スターダスト所属でグイグイ押されている感じはありましたが、主演、というタイプでもないような。

 

ネットの声を見ても、演技の評判はあまり良くないようです。

 

初回視聴率はキャストの力、と言われていることを思えば、新木さんに責任がないとは言えませんが、W主演の高良さんも、ということですよね。

 

そもそもストーリーがいまいち共感できない、という声もあります。

 

漫画原作のドラマですが、5年も前に別れた彼氏にあれだけ執着し妄想する美人、というのがまるでピンと来ない、女性は別れた彼氏はきれいサッパリ忘れると言われているのに、という…

 

※原作。

[amazon]

 

 

 

幸福の科学信者を勝手にカミングアウトされた新木優子

 

[スポンサーリンク]

 

引用文にはさらっと書いてありますが、新木さんは幸福の科学信者です。

 

2017年、新木さんは4月期に小栗旬さんと西島秀俊さんW主演ドラマ『CRISIS』に出演、続けて7月期には山下智久さん主演『コード・ブルー』に出演と、急激に露出を増やしていました。

 

そんな中、9月に大川隆法氏が著書で、新木さんの守護霊が「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」と言っている、と勝手にカミングアウトして幸福の科学信者であることが判明しました。

 

 

強制的に出家もあり!新木優子の宗教問題が深刻化する可能性

 

2017年というと、2月に元・清水富美加さん、現・千眼美子さんが突如色んな仕事をキャンセルし出家した大騒動があった年です。

 

新木さんは「出家だとか、事務所には迷惑をかけないので仕事を続けたい」と事務所とも話がついていたようですが、清水富美加さんの件の直後というタイミングでの幸福の科学信者発覚は、女優としてのブレイクを邪魔したような。

 

 

大ブレークに赤信号!新木優子が「幸福の科学」信者であることが暴露されスポンサーが拒絶反応

それでも随分推されてきたようですが、結果が出せないとなると、今後は厳しいのかも…

 

◆新木優子のギャラいくら?

あら、結構…→ geinou ranking geinou reading

あら、結構…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新木優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング