[スポンサーリンク]

 

過去数々のヒット作に出演し常にトップランクの人気を保ち続けてきた新垣結衣さん。

 

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では再ブレイクを果たし、30代に突入しても変わらぬ容姿でこのまま人気女優の道を行くのかと思われていましたが、そんな新垣さんの最近の仕事ぶりがまるで身辺整理をしているかのようだと報じられています。

 

その先にあるのは結婚なのか、引退なのか…

 

 

※こちらは2019年のカレンダー

 

 

 

仕事をしてない新垣結衣

 

ここ数年は1年に1作はドラマ出演するペースで来た新垣結衣さんですが、今年はドラマ出演がないですし、新垣さんレベルだと来年1月、4月のドラマに出る場合でも噂が出ますが、そういったものもありません。

 

[以下引用]

「女優が肩書きなのですが、実は2018年夏に放送された『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、ドラマや映画などの映像作品には出演していないんです。ネットでは『ガッキー演技してなくない?』との声が上がっており、先のドラマが爆死したことで『干されたのでは?』なんて声も聞こえています。

 

※『逃げ恥』の脚本家と再タッグで話題でしたが、8.8%。コケた…

[amazon]

 

ですが、CMでは明治のチョコレート菓子や任天堂など、出演料が高いであろう大手会社のCMに次々に出演しているので、干されているわけでない。CMのギャラでかなり稼いで入るはずなので、女優業はしばし“お暇”といったところでしょう」(芸能ライター)

[ギャンブルジャーナル]

 

新垣さんレベルで一つドラマがコケたくらいで干されることはないですよね。素行や性格が悪いという噂もまず出てこない、稀有な女優さんだと思います。

 

だからこそ大手のCMもたくさんつくのでしょうし。

 

新垣さんは昨年『獣になれない私たち』でドラマ出演のほか、映画『コード・ブルー』に出演し93億円という大ヒットを飛ばしています。

 

6月に31歳になりましたし、この1年は拘束時間の長い女優はお休みしてのんびりする約束だったのかも。

 

 

囁かれる結婚説 

 

[スポンサーリンク]  

 

[以下引用]

「アーカイブブックは出しますが、実は毎年出していたカレンダーは今年発売しないようなのです。また、テレビでは昨年出演した映画『コード・ブルー』が地上波初放送される上、NHK出演ドラマも再放送。まるで閉店セールのような状況が起こっているんです。

この状況から考えると、もしかしたら婚活・結婚準備に入っているのかもしれません。新垣さんもアラサーで結婚適齢期。そろそろ、そちらの方向に目を向け始めたのかもしれません」(芸能記者)

[ギャンブルジャーナル]

 

婚活話は少し前からありました。

 

新垣結衣が結婚へ。最近は合コンに励み恋愛に意欲的とか

 

しかし婚活するから「拘束時間の長いドラマに出ない」は、まあいいとして、拘束時間が短そうなカレンダーを出さないのは驚きでした。

 

あまり売れないから利益が出ないのかと思いきや、2018年のAmazonの年間売上ランキングを見ると2位で、3位が阪神タイガース、8位に石原さとみさんでそれ以外の10位以内は一般的なカレンダーですからこれで売れてないとは言えないような。

 

※ちなみに今年はこちら。Amazon限定です

[amazon]

 

もう一つ、アーカイブブック。

 

 

※か、顔が見えない

[amazon]

 

新垣さんが出ていた「NYLON JAPAN」の出演ページ9年分をまとめたというのですが、なぜ9年分なんでしょうね。

 

婚活というより、引退準備のような気がしてしまいますが、レプロにとっては大黒柱ですし、そう簡単に引退はできなそう。

 

結局ただの休暇なんだと思いますが、ちょっと出ないだけで噂になって大変ですね。

 

◆新垣結衣に新恋人報道

星野源じゃないです→ geinou ranking geinou reading

星野源じゃないです→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元レプロ清水富美加さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング