今年5月に電撃結婚を発表してから、早くも5ヶ月近くが経過した星野源さん&新垣結衣さん夫婦に、まさかのスピード離婚説が浮上しています。

 

というのも、いまだに2人は同居を始めていないからで・・

 

※プリプリです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『2021年12月水揚げ再開!』新物【フレッシュで爽やかな♪生食カキ】三陸宮城女...

価格:4980円(税込、送料別) (2021/10/6時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

「『鎌倉殿の13人』は6月にクランクインしていて、新垣さんにとって初めての大河ドラマになります。また、結婚発表と同時に新垣は事務所との専属マネジメント契約を終了。同事務所のサポートを受けながらではありますが、個人で活躍していくことを発表したこともあり、今までとは違った忙しさがあるのではないでしょうか。

 

ドラマの脚本を手掛けるのは、当代きっての脚本家である三谷幸喜さん(60)。また、鎌倉時代が舞台ということで、今までにない面白い作品になるのは間違いないでしょう。それだけに、ドラマのセリフ覚えやロケが多くて大変、ということもあるのでしょう。そうしたこともあって、いまだに星野さんと同居生活を開始できていないという話です」(芸能プロ関係者)

 

現実の星野と新垣は愛し合っているものの、多忙がゆえにいまだに一般的な夫婦のような生活を送れていない、ということのようだ。

 


[日刊大衆]

 

ということですが、なんかちょっとおかしいような気がするんですけど・・

 

大河ドラマに熱心に取り組んでいるから今は同居できないって、そういう理屈だと女優として大きな仕事がある度に別居しなければいけないことになりませんかね?

 

そもそも、「鎌倉殿の13人」に出演することは結婚前から分かっていたこと。

 

大役に挑むに当たり、新婚生活よりも仕事優先で取り組むのなら、最初から大河の撮影が終わってから結婚すれば良かったのでは?

 

よく、NHKは大河放送中のスキャンダルを嫌うから、結婚するなら大河出演前に、なんて話もありますが、そうだとしても、結婚の発表は5月でした。

 

そんなに大河が大事で今も同居をしないなら、もっと効果的な結婚発表の時期があったのでは。NHKサイドとしては、来年の大河が放送開始となる直前に結婚を発表してもらったほうが大きな話題にもなりますし、メリットは大きかったはずし。

 

なにか結婚発表を急がなければいけない理由でもあったとか?

 

まあでも、もともと同じマンションの別の部屋に住んでるんでしたよね。

 

それだと、引っ越しをしていないだけで、そんなに不便を感じない可能性も。

 

そうやって不便を感じず交際をしてきたのにわざわざ結婚を発表したわけですから、そーんなに簡単に離婚なんてありえないのでは。

 

記事を書いてる人は、もしかしたらその方がうれしいのかもしれませんが…。

 

あんまりいろいろ聞かれるのが照れるからまだ同居してないと言ってるのかもしれませんし、ま、わかりませんよね。

 

ちなみに、遅筆で知られる三谷幸喜さんですが、出演者の一人である八嶋智人さんによると、やはり現在筆がピタッと止まってるとか。

 

スケジュール通り進まないこともあるでしょうし、出演者は大変そうですね。

 

◆左から、新垣結衣、佐藤浩市、西田敏行…え?!

三谷幸喜画伯の出演者似顔絵がスゴイ→ geinou ranking geinou reading

三谷幸喜画伯の出演者似顔絵がスゴイ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※星野源さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー