安藤美姫さんがSNSでスタバの店員に対しクレームを言い話題になっています。

 

◆スタバって、いったい・・

 

 

[以下引用]

 安藤は「朝からごめんなさい」とコメントし、同店のドリンクを投稿。「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい…」とし「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時の応対について苛立ちをつづった。

 

続けて「いやいや いっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだし これだったらグランデサイズで良くないっすか??? そして逆に少ないと“お作り直します”って言ってくれるから“足すだけで大丈夫です”って言うぐらいなのに 足してもくれないスタバ初めてよ… 朝早かったからめんどくさかったんでしょうけど いい気持ちではないよね…」と、店員の対応に苦言を呈した。

[スポニチアネックス]

 

ネットには、スタバ店員経験者の声として、これは安藤さんの接客をした店員が下手だっただけだと思う、というコメントが複数確認できます。

 

写真を見てもおいしそうじゃないですし、本当に外れだったんでしょうね。

 

 

 

ただ、やっぱり基本嫌われキャラの安藤さんです。

 

「いちいちSNSに書くなよ」

「こんな公に名指しで注意しなくていいのに。」

「直接クレーム言えばよくない?」

「この人も語尾伸ばすタイプの人よね」

「受け取って毎回蓋開けて量を確認してるのかな?めんどくさい性格だね」

「スタバからお詫びのギフトカード届くんじゃない?それが狙い?」

 

等々、安藤さんを非難するコメントも。

 

例えばマスクしないでくしゃみした人がいるとか、空港でやたらと待たされたとか、SNSで愚痴を発信する芸能人って安藤さん以外にもいますけど、確かにあまり気分良くないですよね。

 

本人に言うか、カスタマーサービスに連絡すればいいのに。

 

これは安藤さんじゃない芸能人がSNSで書いたとしても、きっと叩かれたでしょうね。

 

ただ、蓋を開けたのは量を確認したんじゃなくて、砂糖足したかったのかなという気も。

 

なんにしろ、タレントなら、愚痴はマネージャーさんに言う、くらいの方がよさそうです。

 

◆これはさすがに同情の声しか上がらなかった

安藤美姫の驚くべき体験→ geinou ranking geinou reading

安藤美姫の驚くべき体験→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※安藤美姫さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ