櫻井翔さんの新彼女が元ミス上智の天野一菜さんであると特定できる情報が女性セブンによって報じられた結果、天野さんが過去高級サロンでアルバイトしていたという情報まで流れているとか。

 

 

※新木優子似と言われましたが実際には小川彩佳さんとコアラ似とか。

 

目次

閉じる

天野一菜に高級サロン勤務の過去

 

現在櫻井さんの新彼女は2016年にミス上智に輝きCanCamで読者モデルをしている天野一菜さん21歳だと特定されています。

 

 

[以下引用]

記者によると、週刊文春の発売からすぐにこれらの情報が出回ったという。嵐ファンの情報収集能力の高さはすさまじい。水商売関係者はこう証言する。「少しずつ出始めている情報ですが、実は彼女は、銀座の超高級会員制サロン『X』で働いていたことがあるそうなんです」

 

『X』といえば、過去に『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)サブキャスターの福田成美アナ(22)がバイト経験を報じられ、一部でテレビ朝日の田中萌アナ(27)もバイトしていたと噂が広まったことがあるサロン。

 

「セレブ向けではありますがドレスやセクシーな衣装を着ることもなく、私服でOKなので女の子にとっても働きやすい店のようです。ただ高級サロンといいますが、実態はお金持ち相手のキャバクラです。時給4000円のアルバイト料に加え、社会人になってからの“筋の良い”人脈作りのためにと、女子アナの卵など高学歴系の女子たちが今、こぞって働いているようですよ」(前出の水商売関係者)

[日刊大衆]

 

こういうキャバクラもどきはおそらくいくつもあるんでしょうね。

 

 

ロンブー淳の妻香那さんも業界向けのキャバクラで働いていたと報じられたこともあります。

 

 

今回話題になっているXは、銀座にあるJBC銀座サロンというところで、以前週刊新潮が「女という商売/テレ朝『女子大生キャスター』が在籍した胡乱なサロンの正体」というタイトルで報じたことがあります。

 

 

当時の記事によると、働いているのは全員が早稲田や慶應、上智、東京女子大など一流大の女子大生で、容姿のレベルは高くミスコン経験者もおり、時給は3000円から5000円。

 

 

いわゆる高級クラブとは違うということですが、お客さんである「正会員」と超高級寿司店に行ったりゴルフや海外に同伴する子もいるそうで、何が違うのかちょっとわかりません。

 

 

正会員はベンチャー企業社長から個人事業主まで様々ですが、大手企業にツテがある会員が多く、女性がその気になれば強力なコネを得られるわけで、実際全日空のCAや資生堂、ソフトバンク、丸紅などに就職した子がいたと報じられていました。

 

 

親のコネではなく自分でコネを作っている分たくましくはありますが、飲んで喋って遊んで時給3000円以上をもらう「バイト」をしながら人脈を作り有名企業に就職している人もいるんだと思うとなんとも複雑です。

 

 

ジャニーズの怒りを買った天野一菜?

 

引用元の日刊大衆では天野さんの特定は週刊文春の情報でなされたとありますが、実際には週刊文春が出していたのは有名大学4年生でミスコン女王の21歳、ファッション誌の読者モデルをしているということだったので、天野さんも候補にはあがっていましたが特定には至っていませんでした。

 

 

それが天野さんだと特定したのは、翌日発売された女性セブンの「上智大学」という情報があったからです。

 

 

そして天野さんが大手広告代理店に就職決定というのも女性セブンの情報で、一説には週刊文春に天野さんの知人がリークした形で櫻井さんの新恋人が掲載されていることに激怒したジャニーズが報復として個人情報を特定できる内容をリークしたという話もあります。

 →ジャニーズが天野一菜の情報をリークか

 

 

一般人相手にそれも無いのではと思いますが、ジャニーズを支える嵐の一番人気と言われる櫻井さんに与えたダメージは大きいですし、ありえないこともないのかも?

 

 

また、櫻井さんと天野さんは櫻井さんの弟もいる飲み会で5月に知り合ったといい、櫻井さんの弟は電通勤務ですから天野さんも電通なのかもしれません。

 

 

優秀な人ほど内定も早いといいますが、5月に社員と飲むほどかと思うと、サロン勤務もあながち外れてないのかも。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます。こちらもどうぞ◆

 

元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…

 

 

“特殊なサロン”に在籍していた!テレ朝現役女子大生女子アナ・福田成美、『グッドモーニング』を早くも降板か

 

[スポンサーリンク]