[スポンサーリンク]

 

 

週刊文春がフジテレビアナウンサー秋元優里さんの野外W不倫を報じ、秋元さんは番組出演を自粛している状態ですが、今回のことは業界のタブーであり、秋元さんと不倫相手共々処分されると報じられています。

 

※通販で出てくることすらなさそうです[楽天市場]



 

[以下引用]

「テレビ業界において、報道番組のキャスターとプロデューサーが不倫するなんて、絶対にあってはならない話なんです。報道番組のスポンサーというのは、硬派なイメージをつけるためにその番組にお金を払っているわけですから、視聴者だけでなく、スポンサーに対しても完全な裏切り行為なんですよ。今回の一件で、フジテレビはまたもや株価を下げることになる可能性も高い

 

しかも、2人は記者が張り込んでいる短期間に、複数日にわたって林や畑の小屋に停めた車内でふけっていたわけですよね。秋元は中高大と慶応卒で、報道志望のお堅いイメージで売ってきたわけですから、“路上&車中”のイメージがついてしまっては、もうキャスターには戻れないでしょう」(テレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

ということで、秋元さんは今回のことで『プライムニュース』降板と、6月にアナウンス室から異動させられることがすでに決まっているとのこと。もちろん不倫相手であるA氏も秋元さんとは時期をずらして異動となることがきまっているそう。

 

秋元さんのお父さんは外務省勤務を経て現在は宮内庁にお勤めで、秋元さん自身中高大と慶応卒、バラエティ向きの「女子アナ」が多い中、報道番組を希望し堅いイメージがありました。

 

しかし、ジャニーズの生田斗真さんの弟・生田竜聖さんとのデキ婚あたりから「あれ?」という空気になっており、別居後は秋元さんが「実はゆるゆるで超肉食系」という話が報じられるように。

 

それにしても、なぜ年下の有望株・生田アナをデキ婚に持ち込みながら、オジサン相手に野外不倫に励むことになったんでしょう。

 

生田アナとの別居とその原因が不倫だと報じられ、相手も特定されマスコミが追うようになっていたのに、それでも密会を止めないとは。

 →秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味

 

しかも、小さいお子さんがいるのに。いくら実家に身を寄せているとはいえ、あまりに考えがなさすぎるように思います。

 

業界内では、あまりに視聴者、スポンサー、局をなめている2人の行為に、見るに見かねた局内からリークがあったのではないかと噂されているそう。

 

生田アナは生田斗真さんの弟であることに加え、本人も学歴はもちろん爽やかな容姿などに恵まれ、フジテレビとしては期待のアナウンサーだったと思います。

 

それが、デキ婚で早々に妻子持ちになるまでは良くても、妻に裏切られて離婚協議中なんて、今後どういうジャンルで起用していったらいいのか悩ましいのでは。

 

また、フジテレビ自体が低視聴率が続きテレ東以下になったのは秋元さんと不倫相手の責任ではないですが、今回の報道番組に関わる二人が不倫、しかも野外でとか、局の品位を下げることでしかないですから、さらに評価を下げることになり、スポンサーだって黙っていないのでは。

 

いろいろな人の人生に影響したことを、どう考えているんでしょうね。

 

◆衝撃!

フジテレビが通販番組のタブーに触れる→ ranking reading

フジテレビが通販番組のタブーに触れる→ reading ranking

 

 

※離婚した夫婦、再構築した夫婦、いろいろです[Amazon]

http://amzn.to/2COxxWc

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※裏切られた夫生田竜聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング