福原愛さんと江宏傑さんの離婚騒動の最中に江さんが福原さんの母の誕生祝いをする様子を動画公開し、怖いと話題になっています。

 

 

 

目次

閉じる

福原愛が江宏傑を完全に拒絶

 

福原さんが2月に出演した『徹子の部屋』で日本移住と「夫は週末しか帰ってこない」と明かしたことで始まった離婚騒動は、同日発売の週刊誌で福原さんの不倫疑惑、江さんのモラハラ疑惑が報じられさらに炎上が加速。

 

 

 

泥沼離婚!福原愛に不倫疑惑、江宏傑は歯医者で口を開けたら「売女!」のモラハラ

 

江さんのモラハラは福原さんがリークしたとしか思えない内容で、その上福原さんの不倫も、離婚騒動で話題になっているのがわかっている中で福原さんから男性を誘い、白昼変装するでもなくデートし、記者に気づいていながら宿泊までするということがふつうの神経ならできない不自然さということで、福原さん本人のリークが噂されています。

 

 

 

福原愛、不倫は自らリークか。目的は夫江宏傑のDV男特有の粘着から逃れ離婚すること

 

つまり、ともに火種は福原さんが撒いているということで、全てを捨ててもとにかく離婚したいという勢いで江さんを完全に拒絶しているため、すぐにも離婚へ発展するかと思いきや、江さんは変わらぬ愛を宣言。

 

さらに、子供2人とともに福原さんの母の誕生日を祝っている動画を公開し物議を醸しています。

 

 

 

江宏傑は家庭円満をアピール

 

そんな中、江さんが福原さんの母千代さんの誕生日を祝う様子を公開し家族円満アピールをしたことに違和感を唱える声がでています。

 

 

 

[以下引用]

一見すると幸せな光景に映るが、離婚意志を匂わせる福原さんの立場になれば、当てつけのように投下された動画はホラーだ。関係者の話。

 

「福原さんが心配しているのは台湾に残してきた我が子のこと。言い方は悪いですが、現在子供と彼女の母親を〝囲っている〟のは夫とその家族。動画に子供たちが映っているのは偶然ではないでしょう。離婚前提で話が進んでいることに対する隠れたメッセージなのかもしれません」  

 

ネット上でもこの動画には「怖い」「どういう神経?」「モラハラ臭しかしない」といった声が寄せられている。

[東スポ]

 

ネットの声は、少なくとも日本ではかなり福原さんに厳しいです。

 

たとえモラハラがあったにしても、中国に子供と実母を置いて別な男性とソフトクリームを「あーん」とやってお泊りなんてして、それで「同じ部屋に泊まってない」なんて浅はかでしかないからです。結婚以来の極端なラブラブアピールでげんなりされていたというのもあるでしょうし、もっと昔の現役選手時代からの肉食な噂話もありますから、もともと好感度が高くないというのもあるでしょう。

 

そんな中でも、この動画公開は「人質みたい」「夫婦円満アピールに必死だな」「こういうのすぐ発信できる神経が国民性の違いなのかな」等々違和感の声が多いです。

 

それ以上に、「できた夫だ」「母の介護に子供の世話を夫に任せて愛ちゃんは不倫か」という避難の声が多いですけどね。

 

 

 

中華圏で江宏傑に吹き荒れる逆風

 

ちなみに江さんが夫婦円満をアピールするのはある意味当然と見られています。

 

中華圏で江さんは「福原愛の夫」でしかなく、不倫もモラハラも報じられていても、特にモラハラと江さん家族が福原さんに辛く当たっていたというのは許されないことのようで、中華圏では江さんのSNSが大炎上しているとか。

 

[以下引用]

江は4日発売の「週刊文春」で福原に対するモラハラ言動が大々的に報じられた。歯科治療を終えた帰り道、江が福原に対し「誘うような口の開け方をして。この売女(ばいた)!」と激しく罵ったという。

 

「これに中国の福原ファンは激怒しており、SNS上では江に対して物騒な文言も散見されます。もともと台湾と中国の関係は芳しくないだけに、江の周辺が身の危険を感じるほどだといいます。少なくともネットを通じてのなんらかの嫌がらせはあるでしょうね」(同・台湾メディアに詳しい人物)

[フライデー]

 

 

日本との差は好感度の差、なんでしょうか。

 

それに加えて金銭的な面でも江さん家族は福原さんを手放せないようです。

 

義母が福原さんに「あなたは金を生む鶏」と言ったというように、夫婦共演CMや義姉がアラフォーで芸能界デビューを果たすなど、江さんが福原さんと結婚したことで江さん家族にもたらした富は馬鹿にできないでしょうから、とにかくなんとか元の形に戻したいでしょうね。

 

ちなみに「あなたは金を生む鶏」発言は、江さんからすると「なんでダメなの。君の能力が高いってこと。何でもマイナスに受け止めて、頭がおかしいんじゃないの」と答えたとか。

 

ちょっと聞くと「はぁ?」と思いますが、稼げることが最大の価値というならたしかに褒められているのになぜ怒る?ってことなのかも。それしか価値がないみたいに扱っていたなら最低ですが。

 

不倫して自分の「金を生む鶏」としての価値を下げてまで離婚したかった、という話もありますが、それよりも、お母さんも子供2人も連れて日本に帰ってしまったほうが、穏やかに離婚できたんじゃないかと思いますが…

 

どんな顔して台湾に帰るんでしょうね。

 

 

◆篠山紀信の無駄遣い?

福原愛写真集→ geinou ranking geinou reading

福原愛写真集→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング