離婚騒動の渦中にある福原愛さんの夫・江宏傑さんが台湾の高雄裁判所に離婚を訴えたことが判明しました。

 

※これからの季節はポカリ粉末も箱買いで!



 

 

[以下引用]

台湾メディア報道によると、2人の子供を台湾に置いたまま話し合いに応じない福原さんに、江がしびれを切らしたという。子供の養育権が争点になるとみられている。  

 

2人の所属事務所も離婚提訴を認め、江がすでに弁護士を雇っているという。所属事務所は「2人が静かに問題を処理できる空間を与えてくれることを願っております」と回答している。

[東スポ]

 

 

福原さんは離婚を希望していたはずなのに話し合いに応じないって、意味がわからないんですけど。

 

女性セブンが報じた福原さんの知人コメントによると、福原さんはもちろん子供たちに会いたい気持ちはある、4月上旬の長男の誕生日には戻りたいと言っていたはずなんですけどね。

 

結局帰らなかったんですね。1月から日本にいて、不倫して、長男の2歳の誕生日に帰らず…となると、当初は離婚を避けようとしていた江さんも、そりゃ裁判所に持ち込むかなと。

 

争点は子供の養育権ということですが、福原さんに獲得の意思はあるのでしょうか。

 

というのも、同じ女性セブンの知人コメントに、子供たちの今後のことについて聞くと「

いまはいっぱいいっぱいでそこまで考えられていない……」と、まず考えるべきであろうにそんな答えをしていました。

 

さらに、「 コロナのこともあるし、子供たちをいちばん健やかに育てられる場所を選んでいきたいという意思があるようです。もし、親権を争う事態になったとしても子供たちの意思を尊重したい」なんて、まるでもう手放す前提のような言葉に思えます。

 

3歳の長女と、2歳になったばかりの長男の「意思を尊重したい」って、ふつうに考えたら母親についてきたい年頃かなと思いますが、すでに3ヶ月別々に暮らしているわけですからねえ。

 

 

 

さらなる逆風必至!福原愛は自分第一、離婚で子供を手放す気満々だった

 

コロナを考えて、なんて言っていますが、それを言ったら3度めの緊急事態宣言が出ている日本と、直近7日間の平均新規感染者数が2人の台湾だったら台湾にいる以外選択肢ありませんし。

 

それを言うと、そもそも2月に出演した『徹子の部屋』で子供の幼稚園入園に合わせて日本へ帰国しようと思ってる、と言ったことからして整合性が取れないのですが。

 

なんにしろ、今の状況は子供の親権や養育権の獲得という意味で福原さんにとって不利ですし、離婚までの経緯で何があったとしても、親権を取らずに離婚した女性タレントは相当厳しい目で見られるのが日本です。

 

中山美穂さんもそうですよね。長い間夫・辻仁成さんは中山さんに対しマウントをとってきたようですが、離婚成立前に不倫し子どもを手放したことで、タレントとしてイメージはすっかり地に落ちました。

 

福原さんもそういう未来になりそう…。

 

※追記※

福原さんは次のようにコメントしています。

 

「江氏が協議の場についてくれたことに感謝しています。子どもたちのために良い方法を選択したいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです」

 

福原さんが「2人の子供を台湾に置いたまま話し合いに応じない」として訴訟を始めたのは江さんだと台湾では報じられていますが、そうじゃないよ、というアピールなんでしょうね。

 

経緯がどうでも、なかなかつらい展開になりそうです。

 

◆福原愛が主張するモラハラの一つが「ダサい服を着させる」でした

そのダサい服とは→ geinou ranking geinou reading

そのダサい服とは→ geinou reading geinou ranking

 

※篠山紀信さん撮影。内容がかなり離婚匂わせとか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング