福原愛さんがホームであるはずの中国でも総スカンだと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんななか、福原は新しくSNSを開設したようだ。23日の「NOWnews」によれば、福原は22日に中国版Instagram「小紅書」でアカウントを新設し、「これからも皆さんと人生を分かち合います。よろしくお願いします」とコメントした。親権騒動には言及しなかったという。

 

「現在、登録者は現在1万3000人程度。しかし、同じ中国版SNSでも、『ウェイボー』は546万人ものフォロワーがいると考えると、あまりにもふるわない数字です。ウェイボーでは、7月の親権トラブルをめぐり江氏への反論をコメントしており、明るい発信には向かないアカウントとなってしまいました。それで新アカウントを開設したのかもしれませんが……」(芸能記者)

 

記事のなかでは、福原が不倫・離婚といったスキャンダルで批判をうけ、江氏との親権トラブルでもイメージが暴落したと指摘。また、「第二の福原愛」と呼ばれ、5月に引退した石川佳純について、「人気は急上昇し、広告宣伝の支持も急増し、ほぼ福原愛の地位に取って代わっている」とも言及している。

[Flash]

 

 

3,4日で1万人以上のフォロワー数ならば別にと思いますが、もともとの「愛ちゃん人気」からすると考えられないということなんでしょう。

 

国が違えど不倫に加えて子どもの連れまわしまであれば、支持者は減るということですね。

 

個人的にはそれよりも愛さんの顔に驚きました。

 

 

 

 

 

…誰?

 

 

ちなみに今年2月に元不倫相手で現在の彼氏と一緒にJリーグを観戦したときがこちら。

 

 

 

 

夏にはシンガポールのプールで遊ぶ愛さんの姿が報じられていますが、この愛さんと印象はまるで変っていません。

 

それなのに小紅書では頬っぺたすっきり、あごが細い女性に変わっています。

 

小紅書でフォロワー数が伸びないのは、単純に福原さんだと認識されていないだけだったりして。

 

それはともかく、お子さんの引き渡し問題です。

 

愛さんは裁判所が下した決定を無視し、長男の引き渡しに応じていません。

 

強制執行を行うにしても居場所の特定は原告サイドが行う必要があるといい、個人では難しいため、公権力に頼るためにも刑事告訴を検討しているということでしたが、さすがにそれは最後の一手にしたいのか、まだ告訴されたという報道はありません。

 

 

 

[文春速報]福原愛、敗北!子供連れ去りで引き渡しの強制執行認められた!刑事告訴へまた一歩前進

 

とりあえず愛さんがSNSを再開したことで居場所はつかみやすくなったでしょうから、今後動きがあるのかも。

 

 香取慎吾がなにわ男子やキスマイと共演!どんどん変化するジャニーズ界隈

 

◆不倫芸能人の成れの果て・・これはショックです。

 閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

 閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング