2016年に台湾の卓球選手・江宏傑さんと国際結婚し、2子を授かるも、2021年2月に別の男性との “W不倫” が発覚して離婚した福原愛さん。

 

その後、子供を捨てて日本に舞い戻り、自分は不倫相手と何事もなかったように交際を継続していましたが、ついに”再婚”を決意したようだと一部メディアが報じています。

 

◆子供と一緒に台湾も捨てたようで。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フォトエッセイ/ 不管怎樣的哭法,我都準備好了:從女孩到女人,福原愛的眼&amp...

価格:3500円(税込、送料別) (2022/2/15時点)


楽天で購入


 

[以下引用]

「一人の友人として “愛” のことは応援したいです。でも、あの態度はさすがに……」

 

言葉を詰まらせながらそう語るのは、知人女性のA子さん。“愛” とは、元卓球日本代表の福原愛のことだ。A子さんに食事の誘いがあったのは、今年1月のことだった。

 

「食事の席に着くと、愛の隣に、見知らぬ男性が座っていました。『Xくんだよ』と紹介され、驚きました」

 

福原から紹介を受け、X氏を交えて3人で食事をしたA子さん。X氏は惚れるのも納得できる男性だったという。

 

「控えめで、優しくて、とても紳士的な方でした。今は半同棲中で、卓球関連の仕事で全国を飛び回る愛のために、積極的に家事などをして支えてくれているそうです。Xさんは家業を継ぐために商社を退職していて、比較的時間の都合がつく様子でした」

 

福原の “おのろけ” は、まだまだ続いたという。

 

Xさんが席を外したタイミングで『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言をされました。江さんとのことも『やっと離婚できたんだよー』と笑顔で報告されて…

 

初めは久々の再会を喜び、近況を語り合った2人。だが、のろけるばかりの福原の様子にA子さんは違和感を覚えた。

 

「いろいろな報道が出たことに対し『私はただのアスリートなのに……』と、プライベートを詮索されることへの不満を口にしていました。騒動のせいで、卓球関連の多くの仕事がキャンセルになったらしく、そうした “被害” にはショックを受けた様子でした」

 

確かに、福原がこの騒動で失ったものは大きかったが、すべては福原の不倫デートに端を発している。

 

「江さんとの夫婦関係に苦しんでいたのは知っていたので、それが解決したのは嬉しい。でも、離婚成立前に既婚男性とホテルに泊まるのは明らかに軽率です。なのに愛には一切反省の色がないんです」

 

 決定的なのは、台湾に残してきた2人の子供のことだ。

 

「愛のことだから、子供に会いたいとか、日本に連れてきたいとか、何かあれば話してくれるはず。でも、食事中、一度も子供の話が出てこなかったんです。離婚騒動でいちばんつらい思いをしたのは子供たちのはず。なんとも思っていないのだとしたら、正直呆れてしまいます」

[FLASH]

 

ということですが、この知人A子さん、福原さんからすればバレバレですよね・・

 

「あんにゃろー!週刊誌にチクりやがって!!」

 

今頃は激怒プンプン丸に大変身していることと思いますが、A子さんとしてはそれを分かった上でFLASH記者にペラペラと喋ってるわけですから、完全に福原さんに愛想を尽かしたのでしょう。

 

「もう、彼女とは縁を切る!」

 

福原さんについては、どうやら芸能界の超大物がバックに付いているようで、今回のゲス不倫スキャンダルでもその人物が暗躍し、マスコミコントロールを行っていたとのウワサがあります。

 

 

 

普通の10倍のギャラ要求!福原愛の銭ゲバぶりと強心臓がスゴイ

 

ですが、彼女自身、かなり自己中心的な性格のようで、周囲からは”サヨウナラ”していく人が後を絶たないみたいです。

 

[以下引用]

 「福原さんは昨年12月、沖縄で卓球チームを運営する琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社の社外取締役に就任しました。同月、同社が開催する『アスティーダフェスティバル』に出席する予定だったのですが、海外から帰国したばかりで、新型コロナ対策の隔離期間を終えていないということでドタキャンしたんです。 福原さん目当ての客から苦情も来るし、大変でした。事前に予定されていたのになぜそんなことになったのか……。いろいろと “ユルすぎ” です」(福原の仕事仲間)

[FLASH]

 

こんな感じで、彼女の言動には仕事関係者も呆れ果てている模様。

 

というか、琉球アスティーダって聞いたことあるような、と思ったら、元夫江宏傑さんが2018年から所属し、週刊新潮が昨年2月の時点で在籍確認をしているのですが。

 

いくら同じ業界だとはいえ、あんなドロドロ離婚をしたのになにもそんなに近寄らなくても。

 

今は新しいステキな男性との新婚生活を夢見て周りが見えなくなっているようですが、恐らく再婚しても、数年経ったらまた別のオトコに目移りしてるような気がします。

 

で、いざとなったら

 

「ワタシ、ずーっと夫のモラハラで苦しんでいたんですっ!」

 

と伝家の宝刀を振るい、マスコミを使って世間の同情を集めると。

 

男女問わず、不倫体質の人って一生治らないビョーキみたいなものですからね。

 

◆呼んだ?

【ネットの反応】渡部建の謝罪会見を見た日本の若者たちの反応がリアルすぎてネット騒然 - リョウ

渡部建の謝罪会見を見た日本の若者たちの反応がリアルすぎてネット騒然

[Amazon]

 

今回、相手の男性も「惚れるのも納得な・・」なんてアゲられてますけど、福原さんからの誘いにホイホイと乗って妻をポイ捨てた人物ですからね。

 

しかも、どうやら会社経営者の親を持つ二世ボンボンみたいですし、お互い似たもの同士で相性抜群とか?

 

 

 

福原愛終了…「離婚原因は福原愛」と不倫相手の妻に断言された重み

 

とりあえず、もう我が子には興味を失ったようですし、今後は自分の幸せだけをトコトン追求していくのでしょう。

 

そんな彼女に、果たしてどんな因果応報が待っているのか、注目です。

 

◆不倫芸能人の成れの果て・・これはショックです。

 閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

 閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウルトラ不倫学【電子書籍】[ 杉山 崇 ]

価格:1320円 (2022/2/15時点)


楽天で購入


 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!