あびる優さんの夫である才賀紀左衛門さんが美人モデルと不倫していたとフライデーが報じています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

あびるさんはたびたびSNSで家事育児に関する不満を暴露。

 

最近だと5月には「なんで私だけ、自由に眠れない、自由に外出できない、1人の時間がないの」と心境を告白。続けて「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多くて……」、9月には「数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」。

 

 

才賀さんも責められるばかりではなくて、「僕、毎朝、娘と2人でモーニング食べに行って、日曜日は娘を一日見ている」と反論。

 

あびるさんは「自由に眠れない」「1人の時間がない」という不満を漏らしていましたが、ダンナさんが毎朝モーニングに連れて行ってくれているということは、つまり朝食は作っていないということで、場合によっては朝起きてもいない、そして1人の時間はあるということですよね。

 

仲良さそうに見えていたけどやっぱり…というところで、結婚式に参加したときの写真では左手薬指の結婚指輪が外されていて、ファンからは不仲を心配する声も上がっていました。

 

一方であびるさんは、「ちなみにまだ別居?は、してない段階です。相方さん、毎日、何処へ~」「私はもう我慢したくなぁーい」と、もはや不仲を隠していない状況で、今回のフライデーです。

 

 

 

フライデーによると、あびるさんが数日間、家事育児お仕事の夏休みをとっている間、才賀さんは数日は娘と二人の生活をしたものの、大阪から母親が出てくると夜遊びを再開。

 

バーで美人モデルを相手に「あびるがうぜぇ」「離婚してぇ」と愚痴り、そのモデルの家へ泊まり、一旦は娘と母と昼食をとりに戻ったものの、また夜は美人モデルとグランドハイアットのレストランへという乱れっぷりだったそう。

 

才賀さんは10代で結婚するも、自宅にホステスを連れ込んでいたところに妻が帰宅し浮気が発覚、離婚という矢口真里さんのような過去を持つバツイチです。

 

もともと貞操観念がないほうなのかも。

 

※デキ婚で覚悟もなかった?[Amazon]

http://amzn.to/2fVO70h

 

ちなみにこの美人モデルは、過去関ジャニ∞の大倉忠義さんとも噂のあった寿るいさんだとネットでは特定されていますが、フライデーにはほとんど情報がないのにすごい…

 

フライデーによると「現在の恋人・愛人」と表現されているので、目撃情報が出ているのかもしれません。

 

あびるさんが旅から戻っても夜遊びは止まっていないという今、離婚へ向けてまっしぐらでしょうか。

 

 

◆寿るい28歳

か、顔が…→ geinou reading geinou ranking

か、顔が…→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※あびる優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング