昨年末才賀紀左衛門さんと離婚したあびる優さんが、まだ婚姻継続中に不倫していたと報じられています。

 

※お前もか

 

あびる優に浮上した不倫疑惑 

 

昨年12月、離婚を発表したときは「あびるの悪癖が原因」とされていました。

 

 

あびる優離婚!「親権は夫・才賀紀左衛門」に透けて見える離婚原因

 

酒好きのあびるさんがしょっちゅう夜遊びしては、夜中の2時3時に帰宅し娘のヨツハちゃんを起こすこともあったとか。

 

しかし、実は不倫疑惑もあったようです。

 

[以下引用]

「あびるさんは離婚後、外資系の証券会社に勤務するAさんのマンションに出入りしているみたいです。実は、Aさんとは離婚前から河口湖や沖縄に旅行する仲で、二人が親密な関係だという話は仲間内では公然の秘密としてうわさされていました」(前出の知人)

 

AERA dot.は、あびるとA氏との間で交わされたLINEの画像を入手した。そこには才賀と離婚する前のあびるが、A氏の自宅に通っていたと思われる内容が記されてあった。

[AERA dot.]

 

ということで、AERAさんが入手したのがこちら。

 

 

 

あびるさんのLINEが誰かに撮影されて流出したということですね。

 

友人で押し通せるギリギリのラインかと思いますが、かんたんに「うち来る?」とか「でも明日襲わせないでね…」とかたいそう思わせぶりです。

 

知人によると昨年8月に河口湖にあるA氏の別荘に共通の友人とあびるさんの長女も一緒に遊びに行ったそう。夫の才賀さんはいないものの、二人きりではないわけでセーフかと思いきや…

 

[以下引用]

「あびるさんが娘を友人に預けてA氏といちゃつく姿を友人に目撃されています。友人たちはA氏との関係をカムフラージュするために自分たちが誘われたと知り激怒していて、また自分たちだけでなく娘も連れてきたあびるの厚顔無恥な行いにあきれ返っています」(前出の知人)

[AERA dot.]

 

まあ、不倫していてもあびるさんなら驚きもないというか…

 

 

離婚後のあびる優の「悪癖」は… 

 

[スポンサーリンク]

 

不倫については「疑惑」ですしもう離婚してしまってるので今更の話なのですが、離婚理由になった「悪癖」であるお酒との付き合いは今どうなってるのでしょうか。

 

[以下引用]

「離婚前のヨツハちゃんは、お酒を飲んで帰宅したあびるさんに起こされて、深夜2時や3時に目が覚めてしまうこともあった。それが癖になって規則正しい生活が送れていなかったようです。いまは才賀さんが幼稚園の送り迎えや食事の世話をしていて、たまに才賀さんの母親も育児を手伝っています。普通の4歳児と変わらない生活ができている」(前出の知人)

 

一方、離婚後のあびるはどうか。才賀は昨年12月のAERA dot.の取材で「僕にとって最も大切な存在は娘です。その娘は母親である優を愛しているはずです。だから優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたいとは思います」と話していた。さすがに離婚後は飲酒を控えていると思いきや、「長年染み付いた悪癖は簡単には治らないみたいです」と知人は肩を落とす。

[AERA dot.]

 

お酒の飲み方で愛する我が子と離れることになっただけに、悔い改めていると思いきや、離婚後1ヶ月ほどでSNSには今でもお酒の場の様子が公開されることが多々あるよう。A氏とも交際を続けているようですしね。

 

やはり親権を手放しただけあるというか…。

 

一方才賀さんへ離婚後のあびるさん、そしてA氏との関係についてAERA dot.が取材したところ、あびるさんやA氏については回答を拒否し、「ヨツハは穏やかで規則正しい生活を送っています。おかげで離婚前よりも笑顔が増えた。僕はその笑顔を守っていくだけです」と答えたとのこと。

 

あびるさんの事務所は無回答ということでしたが…

 

なんというか、あびるさんの不倫があってもなくても離婚はしたんでしょうね。

 

才賀さんについては離婚後お子さんのことを発信するたび、不倫していたのに、とか、育児してるポーズに見えるというようなコメントがありましたが、どうなんでしょう。

 

確かに不倫はありましたが、大人として笑顔が少なく子供らしくない生活習慣のついたヨツハちゃんの現状に不安を感じ離婚に踏み切り、今責任をもって育てていると思いたいところです。

 

◆え、ちょっと待って!!

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou ranking geinou reading

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou reading geinou ranking

 

※この中にあびる優がいると言われて

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング