[スポンサーリンク]

 

AAA日高光啓さんのSNSで嫌に生々しい動画が公開されるもすぐに削除され、話題になっています。

 

 

 

 

 

[以下引用]

ストーリーズに投稿された問題の動画は、ベッドに横たわり目をつむる日高の顔が数秒映った後、撮られていることに気付いて「何撮ってんの? ねえ」と起き上がる内容。部屋は薄暗く、日高が裸であることがわかる。

 

「日高が起き上がる際にベッドに両手をついていることから、どうやら自撮りではなさそう。ベッドを共にした女性が、日高のケータイを使って撮影し、そのままインスタグラムに投稿したと考えるのが自然でしょう」(記者)

 

この動画はすぐに消去されたものの、その後Twitterで拡散され、「彼女のイタズラ?」「ヤバイ女と付き合ってるんじゃ……」「自作自演だとしたら痛い」などとさまざまな臆測を呼んでいる。

[エンタメガ]

 

 

動画はこちら

 

 

AAA日高光啓のヤバイ動画流出!匂わせ彼女がインスタを勝手に操作か

 

ジャニーズだったら大事故だけど、違うからセーフ、みたいな話もあるよう。

 

まあ確かに、だからなんだという動画ではありますが、これが女性が勝手にアップしたならヤバイ女と付き合ってる、となりますよね。

 

数日前も、猫カフェにいったことを報告する投稿をした直後に「親しい友達に公開したつもりが全体に公開されてて速攻消した」という事がありました。

 

猫カフェくらいでそんな慌てて削除しなくても、と思いますが、これも同席していた女性が勝手にアップしたならわからないことではありません。

 

日高さんは32歳の大人でジャニーズアイドルではないのでまあいいっちゃいいのですが、メンバーの浦田直也さんが問題を起こした記憶も新しいところですしね。

 

相手の女性に問題があるなら、どうにかしたほうが良さそう。

 

◆日高光啓といえば

こんな疑惑も→ geinou ranking geinou reading

こんな疑惑も→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

※日高光啓さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング