7月中旬、都内の寺院で3日間に渡って行われた夏祭りに参加した宮川大輔さん。芸能人の仲間たちとお酒も入ってゴキゲンだったそうですが、ある事件をきっかけに激怒したのが目撃されてしまったようです。






[以下引用]

「青い柄のシャツに、白い短パンをはいて、白い帽子にサングラス姿でした。変装はしていましたが、バレバレでしたね(笑)。屋台の近くにあるテントの下で、6人くらいのグループでワイワイ騒いでいました。学生たちが写真撮影を頼むと、笑顔で応じていましたよ」(お祭りに参加した男性)

その後、宮川のグループには金子ノブアキも合流。大盛り上がりの彼らは、非常に目立っていた。終了予定の時間をすぎても、盛り上がっていたのだが…

「20代の男の人に話しかけられていて、何か失礼なことをされたのか、その人に少し怒りだしたんです。帰る際に“兄ちゃん、気をつけろや”と少し厳しい口調で注意していました」(別の参加男性)

[週刊女性PRIME]



ということですが、これは東京都目黒区の祐天寺で毎年開催される「祐天寺み魂まつり」のことだと思われます。

このお祭りは毎年7月16日~18日に渡って開催され、地元の人はもちろん、非常に多くの芸能人が参加することでも有名。

広瀬すずさん、野村周平さん、菅田将暉さん、土屋太鳳さん、工藤阿須加さんといった若手俳優に加え、ギャル曽根さんや雛形あきこさん、麻生久美子さんといったママタレも数多く目撃されていたようです。

※学生さんも多いです。

ぴあ学芸大学祐天寺都立大学食本 (ぴあMOOK) -
ぴあ学芸大学祐天寺都立大学食本 (ぴあMOOK) –

[関連商品]

そんな派手なお祭りということもあって、芸能人目当ての一般客も数多く訪れるようですが…宮川さん、いったい何をされたんでしょう?

どうせ週刊誌にチクるなら、ちゃんとコトの次第を詳細に把握しててほしいもの…っていうのは冗談としても、なんだか気になりますね。

写真撮影にも笑顔で応じていたということですから、サインや握手を求められたくらいで激怒するとは思えません。

「イッテQ」での振る舞いにケチでも付けられたのか、それとも「お祭り男」だからといってムチャ振りでもされたのか…

真相は分かりませんが、暴力沙汰になっていたらマスコミの格好の餌食となっていたでしょうし、大事にならずに良かったですね。

※正直、芸能人に来られると迷惑なんです!

 いずれはこうなるかも…→ geinou reading

 いずれはこうなるかも…→ geinou ranking

[スポンサーリンク]

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※宮川大輔さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら