石原さとみさんが山下智久さんとの結婚準備に入った―そんな噂が芸能界を駆け巡っているといいます。なんでも、最近はため息をつく回数が多くなり、周囲の人に何かと相談しているそうで、ジャニーズ事務所幹部・東山紀之さんの妻である木村佳乃さんにも急接近しているとか…

※この歌声を聞いたら、仕事が手につかなくなること確実です。






2015年冬に放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演をきっかけに、山下智久さんとの交際を始めた石原さん。

二人は互いの自宅で“家デート”を重ねていたそうで、石原さんが所属事務所の車で山下さんの自宅まで送迎されているところが目撃されるなど、ジャニーズ&ホリプロ公認の交際と言われていました。

 山Pに公認彼女誕生!石原さとみ24時間TV出演の意味

そして、今年4月にはジャニーズ御用達として有名な「女性セブン」が山下さんの誕生日に2人が一緒に過ごしていたことを伝え、さらに5月には「フライデー」によって半同棲生活も明らかに。

※ホリプロがジャニーズに激怒!

 いったい、どうした?→ geinou reading geinou ranking

 いったい、どうした?→ geinou ranking geinou reading

取材を続けている記者たちの間では、現在も仲良く半同棲を続けていることは公然の秘密で、すでにお互いの両親への顔合わせも済んでおり、結婚は秒読み段階に入っているとも。

その証拠に、最近は石原さんがヤバいことになっているんだそうで…

[スポンサーリンク]

[以下引用]

「明治『果汁グミ』のCMでは、あのプルプルの唇を震わせ、目を潤ませながら、商品をアピールしているんですが、その女っぷりと言ったら……。ジューシー感もプルプル感もグミより上で、商品が頭に入ってこない(笑)。私生活の順調さが、あの艶っぽさを出しているんですよ」(月刊誌編集者)

ここまでは順風満帆に見えたが、冒頭の如く、現在、彼女は悩んでいるのだ。何があったのか?

「昨年末に起きたSMAP解散が障害になっている。多くの人気アイドルを抱えるジャニーズといえど、やはりその穴はでかい。実は、解散が表面化して以降、事務所が各所にプッシュしてきたのが山Pなんです」(芸能記者)

その効果もあり、続々と新たな仕事が決まり出している最中で、山下は、ドラマ『ボク、運命の人です。』の最終回を6月17日に迎えるや、7月17日からは月9『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』にも出演する。

同作は2010年以来7年ぶりに復活した人気シリーズで、今回が第3弾。しかも、フジテレビとしては、今回のドラマが成功したら映画化したいとジャニーズに打診した意欲作なのだ。

「断る理由もない良い話なんですが、ここで結婚がネックになるというわけです。彼のファンが減り、映画の成績に直結しますからね。それに、他の仕事にも影響が出てくる。それで、ジャニーズが突如、手のひら返しで2人の結婚に“待った”をかけたそうです」(広告代理店社員)

しかし、山下は諦めていないようだ。

「悩む一方で吹っ切れた様子もあり、“この壁を乗り越える!”と、力強く話すこともある。実際、仕事をツメツメで入れて事務所への“忠誠”をアピールし、認めてもらう方針のようです。映画の話も、事務所の方針に従うそうです」(芸能関係)

一方、石原にも動きがあるという。

「昨年夏のドラマで共演した女優の木村佳乃に急接近し、様々な面で相談しているとか。それも相当、真剣に話を聞いている様子。ご承知の通り、木村の夫は少年隊の東山紀之。つまり、ジャニーズアイドルと結婚した“姐さん”的存在なんです。アイドルとの結婚のいろはについても熱心に聞き出しているようで、これは、“ジャニーズの妻”になるための花嫁修業と言えるでしょう」(同)

[日刊大衆]



日刊大衆さんはずいぶんと結婚を待ち望んでいるようで。。

まあ、「結婚間近!」と伝えるマスコミも多数あって、世間的にもビッグカップルのゴールインを待ちわびているような雰囲気もある…のかな?

最近は芸能界でも明るい話題が少ないですし。

 石原さとみ「干されたら看護師」発言は芸能界の闇の告発?

[スポンサーリンク] ただ、実際にはそんな簡単にコトは運ばないようです。

[以下引用]

山下のドラマが終われば、今度は秋に石原主演のSPドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』が予定されているし、さらに石原は、来年早々にもTBS系での連ドラ主演が決定しています。今最も忙しい女優の1人である石原と、ジャニーズの人気アイドル・山下だけに、そう簡単に結婚はできませんよ。それに、もともと石原は“結婚願望”が強いといわれているので、本人の気持ちで何とかなる話なら、とっくに結婚しています」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]



お互いにホリプロとジャニーズの稼ぎ頭ですし、やはり結婚はまだまだ許されないと思いますけどね。

二人とも今は仕事に集中して、お互いの事務所に次代を担う稼ぎ頭が現れるのを待つしかなさそうです。

※思い返してみるといろいろありました

 山下さんの熱愛遍歴→ ranking reading

 山下さんの熱愛遍歴→ reading ranking

※カレンダーの売り上げだけでもウン億円!

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 –

[関連商品]

※石原さとみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

今旬ナビ!最新記事はこちら