先月24日に大麻取締法違反容疑で逮捕され、7日に処分保留のまま釈放された元KAT-TUNの田中聖さんをきっかけに、さらなる大物芸能人の違法薬物疑惑が浮上しています。田中さんがハプニングバーの愛好家であることはすでに報じられていますが、なんでも「誰もが知る20代の人気女性シンガーX」も田中さん行きつけの店の常連だったそうで…

※芋づる式逮捕のタネイモ?






逮捕当時、車の中から乾燥大麻などが見つかったものの、一貫して所持を否認した田中聖さん。

その後、大麻絡みの逮捕では通常は行われないはずの尿検査を実施して「陽性反応がでた!」とマスコミに報じさせるなど、警察も起訴に向けて形振り構わぬ捜査を行ったものの、結局は十分な証拠を見つけることができず釈放となりました。

◆移送される田中聖のルックスがヤバイ、ヤバ過ぎる!!

 画像→ ranking reading

 画像→ reading ranking

しかし、元ジャニーズアイドルのメンバーだった超有名人の薬物逮捕により、芸能界はいまだに大きな波紋が広がっているようです。

[以下引用]

田中は逮捕3日前にも新宿ハプバーで目撃され、女性と姿を見せていた。

「グループ在籍時から会員制バーを経営していた田中ですが、(2013年秋に)ジャニーズを離れてから『芸能人向けのハプニングバー経営をしたい』と口にしていた。有名セクシー女優とハプバーで居合わせ、盛り上がっていたこともある。新宿のハプバーには、彼女らしき女性と2人で姿を見せたこともあります」(芸能関係者)

ハプバーをハシゴすることもあり、異様なテンションで店で暴れ、クスリの使用を疑われたこともあった田中。しかも、行きつけだったある店舗には、ほかの芸能人の姿もあったというから驚きだ。それが日本中の誰もが知っている20代の大物女性シンガーXだ。

年末の歌番組に何度も出演経験があり、若者の間でカリスマとしてもてはやされたこともある。ブレークする前はよく姿を見ましたよ。そのハプバーは著名人のために、月1回のペースでマンションの一室を借りて、怪しげなパーティーを開催している。そのパーティーにもXは関係者と一緒に姿を見せたことがある」(飲食店関係者)

田中の逮捕を受け、そうしたハプバーを取材しているメディアもあるという。Xはその動きを知ってか、戦々恐々としているとも言われる。

「もし顧客リストなどが存在し、それが外部に漏れでもしたら…と、ビビっているみたいですよ。まあ、摘発される危険性もあるので、そうした顧客リストは厳重に管理されているとは思いますが、万が一でも流出したら、築き上げた名誉は地に落ちますからね」(前同)

[東スポ]



ハプバー(ハプニングバー)というのは、その名の通り男女がいろんな“ハプニング”を楽しむバーで、かなりヤバイ感じのことも行なわれていると聞きます。

まあ、芸能人というか、芸能界で跳梁跋扈してる人たちの中には、そういった遊びが好きな人も多いんでしょう。

[スポンサーリンク] さて、引用にあった20代の大物女性シンガーXですが、

・若者の間でカリスマとしてもてはやされたことがある

・年末の歌番組(紅白?)に何度も出演経験がある

という条件から、ネットでは「西野カナでは?」という声が圧倒的に多く見られます。

その他には加藤ミリヤさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんといった名前もでているようですが、イニシャルすら出ていない以上、正解を出すのは不可能に近いですよね。。

ただ、東スポは過去にASKAさんや清原さんの違法薬物逮捕をズバリ的中させたこともありますし、なかなかあなどれないというか。

田中さんの逮捕で捜査当局がどのような情報を掴んだのかは分かりませんが、芸能界が一日も早くクリーンになることを願います。

ちなみに、Xが常連だったハプニングバーには多くの芸能人たちが訪れていたそうですが、田中さんの逮捕以降はパッタリと姿を消してしまったんだとか。

覚醒剤で逮捕された橋爪遼さんの件もありますし、心当たりのある芸能関係者はしばらくの間、眠れない日が続くことになりそうです。

※風評被害よ!

LOVE STORY -
LOVE STORY –

[関連商品]

※田中聖さん、西野カナさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら