元KAT-TUNメンバー、現在はINKTとして活動していた田中聖さんが大麻取締法違反で逮捕され、本人は容疑を否認しているものの、田中さんから売人ルートを割り出されクラブでの遊び仲間などが捜査の対象になっているそうです。

そんな中、「次に逮捕される芸能人」は元アイドルのAだと報じられています。




次に逮捕されるのは元アイドル



ATLASというサイトには、業界で出回っている「次の逮捕者一覧」があり、それによると、田中聖容疑者のように大手事務所を辞めた複数の元アイドルがマークされているとのこと。

中でも「アメリカでの活動を目標としてきたAがヤバい」というのですが…

[以下引用]

まずはAのビジュアルである。

あの二枚目なルックスは完全崩壊しているらしい。顔面にはその年齢に見合わないいくつものシワが目立ち、眼球は白濁しているというのだ。

また、昼間からボサボサの髪型で徘徊し、独り言を呟きながら歩く様子も近所の人から目撃されており、薬物の副作用ではないかと指摘されている。

[ATLAS]



アメリカ、元アイドルというキーワードからネットでは赤西仁さんの名前が出ています。

二枚目というのも、なんせ赤西さんはアメリカの映画サイト『TC Candler』による「世界で最もハンサムな顔100人」に2013年から4年連続で選出されているくらいですから、“二枚目”で間違いないでしょうし。

これが本当なら相当ヤバイ状況ですね。

しかし、仕事がまったくなかった頃ならともかく、山田孝之さんとユニットを組んだり中国でも何かと活動したり、つい最近では「赤西仁がユニバーサルからメジャーデビュー」というニュースもありました。

インスタを見るとかなりドアップな写真もありますが、32歳という年齢に違和感を感じるような様子はありません。

2012年に結婚した黒木メイサさんは現在第二子妊娠中でそろそろ出産かと思われますし、そんなフラフラしていないと思うのですが…

2009年に駆け巡った赤西仁薬物逮捕の情報



[スポンサーリンク]



実は2009年11月に、赤西仁が薬物逮捕されるという怪情報が流れ、NHKや民放各局が走る騒動があったと週刊新潮が報じていました。

同じ年の2月、倖田梨紗さんという元セクシー女優が薬物で二度目の逮捕をされており、この人が2008年に一度目の逮捕をされたときに一緒に捕まったのが当時プロテニス選手だった宮尾祥慈さんで、赤西軍団のメンバーでした。

そういうつながりがあるために、赤西さんには以前から薬物の噂があったのは事実です。

ちなみに倖田梨紗さんは田中さんの元カノで、田中聖さんの薬物疑惑は2006年にデビューした直後からあり、倖田さんが2008年、2009年に薬物逮捕されたのも、本当の目的は田中さんだったと報じられています。

しかし、田中さんと赤西さんはプライベートで一緒にいることはなかったと言われており、同じルートでどうのこうのはないようにも思います。

万が一、赤西さんが逮捕なんてことになったら、それこそ今はない赤西軍団の元メンバーである山下智久さんと錦戸亮さんにも疑惑がかかることになりそうですが…

過去、一番遊んでいたころはとにかく黒い噂もありましたが、今は皆30才を超え家庭があったり公認彼女ができたりプライベートが充実していますし、7月からはドラマが始まります。

少なくとも今は3人とも至って健全なんじゃないでしょうか。

◆過去がグレーなのは

この画像のせい→ geinou reading geinou ranking

この画像のせい→ geinou ranking geinou reading

※赤西さん逮捕情報が流れた2009年のカレンダー

黒木メイサ 2009年カレンダー -
黒木メイサ 2009年カレンダー –

[Amazon]

※赤西仁さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら